(私の感想)
これは…部分的な情報開示ではないのでしょうか? Σ( ̄ロ ̄lll)
去年の今頃なら、こんな情報は絶対に表に出ませんでしたよ!Σ( ̄□ ̄;)

前々から陰謀論マニア(?)の中では、政治家のクローンがたくさんいるというのは、言われていたことですから、随分前から知ってはいましたけど…( ̄□ ̄;)!!
イヴァンカさんがそれを裏付けることを言ってしまいましたねΣ(゚ロ゚;)
トランプ一族は、正直者ばかりなんですね(^_^;)

このクローン技術というのは、宇宙人から提供されたものだと言われています。
コズミック・ディスクロージャーのシリーズで、その技術が開かされています。


興味のある方は、YouTube動画もあるので、ご覧になって下さい。

コズミック・ディスクロージャー ・クロニクルシリーズ 


かなり長いシリーズで、内容が難しいので、何度か繰り返し読まないと、理解出来ないかもしれませんね(; ̄ー ̄A

とにかく内容が複雑で、情報量が多いんですよ(T-T)

私もまだ全部見れていません( ´_ゝ`)


クローン技術に関する回がどれだったか、思い出せないです…(-""-;)

時間を加速させる技術があるそうで、それで20年間を数時間で成長させられるらしいですΣ( ̄ロ ̄lll)


そもそも時間が過去から未来へと真っ直ぐ進んでいるというのは幻想で、本当はかなり可塑性のあるものだそうですよ(; ̄ー ̄A

そこら辺も非常に難解なので、既存の物理学とは違うんですよね( ´_ゝ`)

ぶっ飛びの情報が盛りだくさんで、病気をすっかり無くすことなんて、朝飯前の様ですよ( ̄□ ̄;)!!


しかし、そのコズミック・ディスクロージャーでも、クローン工場が日本にその主要施設があるとは語られていませんでしたよ!Σ( ̄□ ̄;)

やはり、最先端で難しい技術は、日本の製造業なくして成り立たないのかもしれませんね(*^ー゚)b 


人類にとって有益な情報を早く公開して欲しいですよ(; ̄ー ̄A

トランプ一族はそれを徐々にやっていくつもりなのかもしれませんね( ̄▽ ̄)b