共産党が現在行われているスポーツイベントを放置したまま、東京オリンピック(五輪)の開催だけを中止にする工作を展開する理由は、武漢ウイルスの感染拡大への懸念ではなく、日本を滅茶苦茶にして政権批判に利用したいからだ!

日本も世界各国を見習い、「共産党」を非合法化し、共産党の活動を禁止にして共産主義者どもを厳しく取り締まるべきだ!

(私の感想)
よくもまぁ…
こんな気持ち悪いことを平気でやりますよねΣ( ̄ロ ̄lll)

この立川病院は、副医院長が共産党員なんでしょうね(--;)
そういう病院も現実的にあると思いますけど、恐らくこの副医院長の言っているのは、事実ではないのだろうと思います(・・;)
共産主義者は思い込みで物を言うことが多々あるので、全く信憑性がありませんよね(;゜∀゜)

>日本も世界各国を見習い、「共産党」を非合法化し、共産党の活動を禁止にして共産主義者どもを厳しく取り締まるべきだ!

この「正しい歴史認識…」さんの仰る通りだと思います( ̄ー ̄)b
支那共産党さえ潰せば、一気に共産党そのものを無くす方向に時代が変わると思うんですけどねヽ(・ω・´)ノ
元民主党の政党も共産主義に近い考えなので、資金源の支那共産党さえ潰れれば、日本は一気に良い方向に行くと思いますよ( ≧∀≦)ノ