(私の感想)
相変わらずのセクシー大臣…(・_・?)
ポッポ並の理解力と、お馬鹿全開の発想ですけど…Σ( ̄ロ ̄lll)

それがまさか閣議決定されてしまうなんて!Σ( ̄□ ̄;)
今の政府はどうなっているんでしょうか?
まぁ、裏はあると思いますけど(´д`|||)

櫻井さんや細川さんの仰る通りです( ̄^ ̄)
環境問題は嘘と真実を織り混ぜて、ヨーロッパがわざわざ作り出しているんですよね(`ヘ´)
捕鯨問題とよく似ています!o(`^´*)

二つの共通点は、大事なことから目を逸らし、自分たちに有利な状況に持っていくための問題作りだったということです(((・・;)

捕鯨問題では、日本漁船に太平洋をうろうろさせないようにするのが主な目的だったと言われています。
日本漁船のレーダーが優秀なので、オーストラリア潜水艦の動きが分かってしまうからだとか…Σ( ̄ロ ̄lll)

この環境問題は、日本に工業活動を自由にさせない為なのかと、私は解釈しています。
(本当の目的は分かりませんけど)

この閣議決定の裏を見れば、恐らくヨーロッパからの圧力だったのだろうと思いますけど…(ー_ー;)
それにしても、情けないですね(´Д`|||)