有村 治子は、日本の政治家。参議院議員。 桜美林大学講師、参議院環境委員長、内閣府特命担当大臣、女性活躍担当大臣、行政改革担当大臣、国家公務員制度担当大臣 、自由民主党参議院政策審議会長などを歴任した。

(私の感想)
有村さん、グッジョブ( ̄ー ̄)b
これからも彼女の活躍を期待したいと思います(o^-')b !

朝日新聞は、吉田清治の報道を『慰安婦・誤報』として、渋々ですが謝罪しているんですけど、まだ教科書の記述は改められていないのでしょうか??!Σ( ̄□ ̄;)

植村隆も、最高裁で負けてますし…Σ( ̄ロ ̄lll)


それなのに、まだ改められていないなら、本当に異常です( ̄□ ̄;)!!

それとも、南朝鮮の教科書という意味なのでしょうか??(;゜゜)
南朝鮮の歴史教科書は、誇大妄想しか載っていないので、放っておけばいいと思いますけど(((*≧艸≦)

日本の教科書なら、直ぐにでも改めて欲しいですよね(=`ェ´=)