「猫の日」についてだけツイートし、「竹島の日」について完全無視することは、国会議員や政府広報として明らかに異常であり、売国行為に等しい!


そういえば、内閣府の庁舎には「北方領土」についての看板だけが掲げられ、「竹島」についての看板がない!

私は、自転車で六本木や渋谷などに行く際に、いつも皇居の桜田門から霞が関の内閣府(合同庁舎4号館)の前を通過する。

内閣府がある合同庁舎4号館には、北方領土に関する看板はあるが、竹島に関する看板は全くない!

私は、常々これはおかしいと思いながら内閣府のある庁舎の横や前を通過している。





日本固有の領土が外国によって不法占拠されているのは、北方領土も竹島も同じだ!

それにもかかわらず、日本政府・内閣府の庁舎には、北方領土の看板だけが掲げられて、竹島の看板は掲げられていないのだから、本当に異常だ!

日本政府・内閣府は、庁舎に北方領土の看板だけを掲げるのではなく、竹島の看板も掲げろ!

そして、内閣府政府広報の公式Twitter は、2月22日に「猫の日」についてだけツイートせずに、まずは「竹島の日」についてツイートしろ!

立憲民主党の支那工作員である蓮舫と同じことをやってんじゃないよ!

(私の感想)
これは驚きましたね!( ̄□||||!!

政府広報のツイートも酷いですが…
それに加えて「内閣府がある合同庁舎4号館には、北方領土に関する看板はあるが、竹島に関する看板は全くない!」というのが事実なら、内閣府は竹島は占領されていないという認識であると見て間違いないですね(=`ェ´=)

それに、竹島の日の式典にも領土問題担当大臣が来ず、政務官が来て、原稿を棒読みしただけなんですね!( ̄□ ̄;)!!

領土問題担当大臣が誰だか、調べてみました。

公安のトップだったら、竹島が占領されているのが如何に由々しき問題なのか、理解しているはずなんですけどね(゜ロ゜;
しかも、内閣府特命担当大臣も兼ねているとのことですから、内閣府政府広報が如何に的外れなツイートをしているのか、知っているはずなんですが…Σ( ̄ロ ̄lll)
況してや、内閣府の看板のことも知らないはずがないんです…(゜ロ゜)

上司なのに、これらのことを注意もしないのでしょうか?
若しくは、注意しても内閣府が聞き入れないのでしょうか??!Σ( ̄□ ̄;)

内閣府が南朝鮮勢力(プラス支那勢力)に事実上乗っ取られているのは、間違いないと思います(T_T)
国民が知らないだけで、同様の省庁がどれだけあるのでしょうか?( ̄□||||!!
だからこそ、尖閣諸島での対応など、政府が異常な対応をしていることがしばしばあるのだろうと思います(´д`|||)