■流れが変わった米大統領選 1月5日(火) (前略)
日本では相変わらず米大統領選の記事には「米国でバイデン新政権発足するのを機に」とか「次期大統領に選出されることが確実となったバイデン」等、すでに米大統領はバイデンに決まったような書き方で始まります。
しかし、1月6日に開かれる上下両院合同会議で絶対の権限を持つペンス副大統領が疑惑の州の票は無効だと宣言すればトランプの勝ちです。もちろん、そのための証拠が必要ですが、トランプは大量の証拠を提出しています。
選挙手続きの問題点、特に郵便投票や投票機ドミニオンや、ソフトウエアーなどの膨大な不正選挙の証拠をトランプ陣営は提出しています。
アメリカの大多数の国民は法の支配を信じていますから、最終的に憲法にしたがう事を選択するはずです。だから1月20日に大統領になるのはトランプです。アメリカの8千万人以上の人がトランプに投票しました。米国民は自由が縛られることを欲しません。
トランプは2018年に不正選挙があった場合は緊急事態を宣言するという大統領令に署名しています。大統領は宣誓を守る法的権限があります。だからトランプは疑惑の7つの州の投票と投票機を押収する法的権限があります。
民主党はこれらの州の投票紙と投票機の引き渡しを拒否しています。何もなければ堂々と渡すはずです。しかも裁判官までこれを調べる勇気を持ち合わせていません。
ある判事は不正選挙に関する膨大な証拠を見ました。宣誓供述書も数千もあります。不正を移したビデオもあります。なぜ裁判所はそれらを見ようとしないのでしょうか?それは中国が米国を支配しているからです。
中国は20年~30年間掛けてアメリカの各所に浸透しています。米国人は中国人のカネやハニトラや脅しによって骨抜きにされました。これが中国の戦略です。中国が米国を支配するために米国の支配者層を取り込み分断をしようとしています。
メディアの宣伝により国民は戒厳令を恐れていますが、最終的にトランプは大胆な行動に出ないとホワイトハウスは中国に支配されます。民主党だけではなしに、共和党にも中国のカネや脅迫に屈した人が大勢います。
最終的に民主党は中国共産党との繋がりを暴露され米国から排除されます。
トランプよ、世界のために行動を起こしてください。アメリカ映画で大活躍のCIAは愛国者達ではありません。一番腐った人たちの集まりです。
アイゼンアワーもケネディもCIAの危険性を語っています。ケネディはCIAに暗殺されたと言われています。
もし米国が共産主義の手に落ちたら世界に希望がなくなります。中国は昔のように飛行機や戦艦、ミサイルなどで攻撃しません。それはカネやハニトラ、脅しなどで、最終兵器は生物兵器(コロナ戦略)とサイバー攻撃です。
中国はこれらの目に見えない兵器で世界を占領すると公言しています。
これは単にトランプとバイデンの戦いではなく善と悪の戦いです。中国は恐ろしい国です。
日本も中国に侵略されています。親中派と言われて政治家は選挙で落としましょう。中国のカネとハニトラと脅しで言いなりになっているメディアを信用してはいけません。
日本は在日連中が日本国籍をとって中国の手足となって日本を弱体化させています。この人達を排除できるのは元首相の安倍氏しかいません。
日本の為に、いや世界のために復帰してください。
悪魔を倒すのはトランプと組んだ安倍氏しかおりません。
(日本時間)5日に、ペンスとトランプがジョージア州に入って演説してるんですよね(・・;)
決戦日も近いのに、この動きはどうしてなんでしょうね?
オキーフ氏の暴露話が影響しているのは確実なんですが…Σ(゜Д゜)
ジョージア州の選挙人選挙の結果を覆すつもりなんでしょうか?
そんなことしなくても、『中韓を知りすぎた男』さんが仰る通り、「1月6日に開かれる上下両院合同会議で絶対の権限を持つペンス副大統領が疑惑の州の票は無効だと宣言すればトランプの勝ち」なんですが…Σ( ̄ロ ̄lll)
色々調べてみましたが、よく分かりませんでした(T_T)
ただ単に、新しい事実が明るみに出たので、ジョージア州の国民にトランプ大統領への支持を訴えに行っただけなのかもしれません(^_^;)
バイデンも何故か同州で演説しているというテレビ報道があり、更にビックリでした(o゚Д゚ノ)ノ
これだけ色々な証拠が暴露されているのに、バイデンを信じる有権者は殆んどいないと思うんですけど…(; ̄ー ̄A
『中韓を知りすぎた男』さんの文章、本当に良いですね ( ̄▽ ̄)b
>日本は在日連中が日本国籍をとって中国の手足となって日本を弱体化させています。この人達を排除できるのは元首相の安倍氏しかいません。
日本の為に、いや世界のために復帰してください。
悪魔を倒すのはトランプと組んだ安倍氏しかおりません。
特にこの最後の段落が良いです( ̄ー ̄)b
文章なのに、思わずスタンディング・オベーションしてしまいましたよσ( ̄∇ ̄;)
安倍さん本人はこれをご覧になっているんでしょうか?
本当に『中韓を知りすぎた男』さんの仰る通りです!!
トランプ大統領再選後は、安倍さんに復帰して頂きたいですd(^-^)