実際には、トランプ陣営は、もう法廷闘争で勝つことには期待していない!

アメリカ合衆国連邦最高裁判所のジョン・ロバーツ主席判事は、2020年8月19日にスティーブン・ブレイヤー最高裁判事と電話で会話し、トランプ大統領について「二度と再選されないようにする」と述べるなど、トランプを投票で落選させる方法について話し合っていた!(関連記事

その上、アメリカ合衆国連邦最高裁判所は12月11日にテキサス州などの多くの州が不正選挙を行った4つの州の選挙結果を認めないよう求めた訴訟を棄却したが、最高裁のジョン・ロバーツ主席判事は法と証拠に基づいてテキサス州などの訴訟を棄却したのではなかった!

アメリカ合衆国連邦最高裁判所のジョン・ロバーツ主席判事は、法と証拠に基づいてテキサス州などの訴訟を棄却したのではなく、なんと最高裁が正しい判断を示せば暴動が起こることを恐れてテキサス州などの訴訟を棄却したのだった!

最高裁の主席判事たちが法と証拠に基づかずに、自分たちが正しい判断を示した後の暴動を恐れて訴訟を棄却しているのだか、流石にトランプ陣営も裁判で勝つことは諦める!
(中略)
今や、アメリカ国民の圧倒的大多数も、バイデン陣営による大規模な不正選挙があったことを認識している。
アメリカ国民の多くは、裁判所にも期待できないことを既に勘付いている。
(中略)
法廷で勝つことを期待していなければ、残る手段は絞られている!

2018年9月の大統領令の発動!
戒厳令の発動!
内戦への英断だ!

(中略)






(私の感想)
もう大統領令(EO)の発令→戒厳令→内戦しか手がないのでしょうか?Σ( ̄ロ ̄lll)

日本人としては、アメリカの内戦は歓迎しません。
内戦になると当然アメリカが固める日本の国防が疎かになり、日本の周りの反日国家(南北朝鮮、支那、ロシア)が何するか分かりませんからね… (|| ゜Д゜)

仮に大統領令が発令されたら、アメリカ人全員のスマホが鳴るとのこと…( ̄□||||!!
それも、25日くらいがその日になるのではないかとの予想がある様ですね!Σ( ̄□ ̄;)

コロナの流行の中、大混乱になるのは避けられないでしょう…(´д`|||)
それでも、地球の国々の民主主義を守る為には、この道は必要なのかもしれませんね(ToT)
最高裁さえ買収されていなければ、もっと穏便に事が運べたのに…(--;)

ちょっと話は変わりますが…
このペンス副大統領の視線の先には、トランプがいるんです(*^^*)
ペンスは心底トランプを尊敬している様ですね(´∀`)b