(私の感想)
この「桜を見る会」騒動も、やはり安倍政権を倒すためにパヨクが捏造したものだとみて間違いなさそうですね(´Д`)
例の森友問題の籠池長男が見たら、「絶対左翼活動家と特定野党とメディアの捏造だ!(森友問題の時と同じ)」と言うに違いないと思います(; ̄ー ̄A


彼はこの騒動の裏側の暴露本まで出してますからね(^_^;)

▲菅野完が捏造した昭恵夫人の寄付金の振り込み用紙

今回もこの人(↑)がシナリオを書いたのでしょうか?( *´艸`)
この人でなかったとしても、パヨク達の誰かでしょうね┐(-。ー;)┌

やはり、今回もパヨク達(反日左翼活動家と特定野党と左派メディア)の破壊工作で間違いありませんね((( ̄へ ̄井)
こんなことを国会で審議しようというんですから、税金の無駄使いですΣ( ̄皿 ̄;;

自民党の中の左翼もかなりの問題ですが、これ等のパヨク達もかなり迷惑な存在です(#`皿´)
特定野党は何としてでも潰さなければいけませんね!((( ̄へ ̄井)