6/12(水) 16:09配信 

自民党の有志議員ら5人が12日、国会内で記者会見し、父方の系統に天皇を持つ男系の皇位継承の安定など、保守の立場で課題解決を目指し行動する議員グループ「日本の尊厳と国益を護(まも)る会(護る会)」を発足させたと発表した。 

記者会見を行ったのは、会の発起人である鬼木誠、高木啓、長尾敬の3衆院議員と青山繁晴、山田宏両参院議員の計5人。 男系皇位継承に加え、北海道で中国資本、長崎県対馬市で韓国資本による不動産買収がそれぞれ進んでいる現状を踏まえた外国資本による土地買収の拡大防止「スパイ防止法」の制定を目標の柱に据えた。今後の活動を通じて政府に立法作業を促していく方針という。青山氏は「与党がやるべきを、やらざるままになっているものに取り組んでいく覚悟だ」と述べた。 

(私の感想)
>鬼木誠、高木啓、長尾敬の3衆院議員と青山繁晴、山田宏両参院議員の計5人

ああ、なんて有難いんでしょう!(ToT)
今の日本に早急に必要な政策ばかりじゃないですか!(* ̄∇ ̄*)
官邸にメールするより、この五人にメールした方がいいのかもしれませんね(o^-')b !

>北海道で中国資本、長崎県対馬市で韓国資本による不動産買収がそれぞれ進んでいる現状

この動き、支那と南朝鮮が結託してやっているとみて間違いなさそうですね(`ヘ´)
世界中に慰安婦像が建てられた経緯などを見ると、支那が資金を出して、北の工作員が南の反日活動家にやらせているようですから、このような日本の領土の買占めも意図的に進められているとみた方が自然です(#`皿´)

しかし、一度買われてしまった土地を取り戻すのは容易ではありません。『外国資本による土地買収の拡大防止』、つまり、これ以上買われないようにすることなら何とかなると思いますが、これからの情勢を考えると、それでも日本が不利だと思いますΣ( ̄ロ ̄lll)

文は南北朝鮮の統一(北主導)を目指していますから、それが達成された暁には、対馬に侵攻して実行支配するでしょう(=`ェ´=)
既にその手筈は整えられているということです!o(`^´*)
その事を視野に入れて、対馬や北海道のことを考えてなければいけませんよね(`ヘ´)

まあ、しかし…
南北朝鮮が統一したら、支那かロシアに支配されて、属国になるだけですけど( *´艸`)
しかし、そうなると、支那やロシアが南朝鮮人の持っていた土地の所有権を主張するでしょうから、決して楽観視は出来ないですね(# ゜Д゜)