■【朝鮮人の起源】 朝鮮人・韓国人はホモサピエンスではない ※現代人と約900万個の遺伝子相違 より一部引用
引用元:http://check.weblog.to/archives/4049092.html

◆7,700年前の人類ゲノム解読「韓国人のルーツ」発見

7,700年前の新石器時代に生きていた韓国人の祖先のゲノム(ある生物種を規定する遺伝情報全体)が初めて解読された

パク・チョンファ蔚山科学技術院(UNIST)ゲノム研究所長(生命科学部教授)が率いる国際共同研究チームは1日、「中朝国境・豆満江(中国名:図們江)の北にあるロシア・アムール川流域の『悪魔の門の洞窟(Devil's Gate cave)』で発見された7700年前の人類のゲノムを解読した」と明らかにした。

悪魔の門の洞窟(Devil's Gate cave)=チェルーヴィーヴォロタ洞窟
Chertovy(血まみれ)  Vorota(門) Cave(洞窟)Primorsky Kraiにあります

「悪魔の門の洞窟人」の遺伝子は、現地に住むウルチ(Ulchi)族と最も似ており近くの先住民を除く現代人の中では韓国人が最も近いことが分かった。
この研究結果は国際学術誌「Science Advances」に掲載された。

韓国・ロシア・イギリス・アイルランド・ドイツの科学者たちが参加した国際研究チームは悪魔の門の洞窟で発見された20代と40代の女性の頭蓋(ずがい)骨からデオキシリボ核酸(DNA)を抽出して解読した。
ゲノム研究所のチョン・ソンウォン研究員は「細胞核DNAだけでなく、母系にのみ遺伝する細胞核以外のミトコンドリアDNAも主に韓国人が持っているものと同じだった。
遺伝子で見ると、悪魔の門の洞窟人は韓国人の祖先とほぼ同じだと言える」と説明した。
洞窟人は現在の韓国人のように褐色の瞳と凹型の前歯(シャベル型切歯)を作る遺伝子を持っていた。
牛乳を消化できず、高血圧に弱く、乾いた耳あかが出るという遺伝的特徴もあった。
どれも東アジア人の典型的な特徴だ。

ソ・ジョンソン・ソウル大学医学部教授は「古代人の遺伝子を通じて韓国人の遺伝的ルーツを
明らかにした成果だ」としながらも、「二重起源説を立証するには北方系の人々のDNA分析結果という裏付けがさらに必要だ」と語った。
 

※ウルチ・ナナイ族
ULCH・ульчи:нани、
の先住民族の古アジアの人々であるロシア極東。Ulchisの90%以上が住んでウリチ地区のハバロフスク地方、ロシア。
人類学的には、明確な人種グループは存在しない。それらのうちのいくつかは、Nivkhsのようにいわゆるサハリン・アムールのグループに属する。



ロシアのアムール川流域に、「悪魔の洞窟門」という洞窟があり、そこから20代と40代の女性の人骨が出土しました。それを山葡萄原人と名付けたのです。
何故、そのような名前をつけたのかわかりませんが、黒い山葡萄原人と言われています。


人間の進化の中でホモ・サピエンスが誕生するまで様々なヒト科がいました。
ネアンデルタール人、ジャワ原人、北京原人、アウトラロピテクス・アフリカヌス、など新生ヒト科が生まれると前のヒト科は滅びて、たくさんの種類がありました。
現代人を人類とするならば現代人類に一歩近いところまできて絶滅したヒト科がいます。それが山葡萄原人です。これはホモサピエンスではありません。
これは朝鮮人がそのように言っているのです。北朝鮮の歴史教科書にはそのように書いてあるのです。「我々の先祖は山葡萄原人だ」と学者が言っているのです。

朝鮮人は現代人と約900万個の遺伝子が違います。
何故こんな化け物が今いるのでしょう。


ホモ・サピエンスが誕生して活躍しだしたときに生き残った旧原人の山葡萄原人は洞窟にいたのです。洞窟にいてひっそりと生きていたのが、何かのキッカケで洞窟の外に出て膨張しだしたのです。
山葡萄原人は今の人類とは明らかに違います。
「もう絶滅した」と思われていたのが山葡萄原人です。
それが洞窟にいた連中だけは生き残って、洞窟からのこのこと出てきたのです。(後略)

(私の感想)
衝撃の内容ですけど、読んでいくとどうやらしっかり遺伝子の調査をして、科学的かつ客観的に出てきた結果のようですねΣ( ̄ロ ̄lll)

初めて聞いた名前ですが、この山葡萄原人が朝鮮人の先祖だと結論付けたのは南朝鮮の学者のようですが、遺伝子の調査をしたのは他の国の学者も混ざっているので(韓国・ロシア・イギリス・アイルランド・ドイツの科学者たち)、捏造はしていないと思われます。支那や朝鮮の学者は、しばしば結果を都合よく捏造しますが、これだけ他の国の学者が参加しているので、信じても良いと思います。そして、結果がちゃんとした学術誌に掲載されたようですから、益々信憑性が高いと言えますね。
…ということは、本当に朝鮮人は原人の子孫なんですね( ̄□||||!!

ネアンデルタール人もヨーロッパ人としばしば混血しているようですから、世界中の民族を調べれば、原人の血が入っている民族が多々あると思われます。
しかし、南朝鮮の学者によると「遺伝子で見ると、悪魔の門の洞窟人は韓国人の祖先とほぼ同じだと言える」ということですから、朝鮮人は山葡萄原人の直接的な先祖だという結論ですΣ(゚д゚lll)
ですから、原人にアジア人(人類)の血が入って、現在の朝鮮人が出来上がったということです。ウルチ族はほぼ原人のままということですね。

さて、この山葡萄原人ですが、どうして住んでいた場所が「悪魔の門の洞窟」なんて言われているかといえば、どうやら人を食べていたかららしいです((( ;゚Д゚))) 
人食い原人なんですね( ̄□||||!!
始まりが人食いですから、その後の歴史もあまり良いことがないのは頷けます(|||´Д`)

日本人の先祖がもし人食い原人だったら…
考えただけで身の毛がよだちます((゚□゚;))
そうじゃなくて、本当に良かったです(*^^*)
やはり、ご先祖は大事なんですよね!ご先祖に感謝して、敬わなければなりませんね(^人^)