真実を探すブログさんより
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-5241.html


イスラエルを訪問した安倍首相が地元紙「イディオト・アハロノト」(19日付)にイスラエルが推進しているユダヤ人入植(住宅)政策を批判する文章を寄稿していたことが分かりました。報道記事によると、安倍首相はイスラエルのユダヤ人入植政策は国際法違反であると指摘し、改めて見直しをするように要望したとのことです。
安倍首相はこの寄稿を「真の友からの提案」と題しており、和平交渉が頓挫している現状を「懸念している」と述べています

イスラエルのユダヤ人入植政策はアメリカも批判しているのが有るでしょうが、安倍首相がちゃんと批判してくれるとは思いませんでした。おそらく、安倍首相と私の意見が初めて一致した瞬間です(苦笑)。ところで、安倍首相はユダヤ人の入植批判の前に、日本における移民政策も止めてくれませんかね・・・



☆安倍首相:「入植政策は国際法違反」イスラエル紙に寄稿
URL http://mainichi.jp/select/news/20150120k0000e010168000c.html



【エルサレム大治朋子】

イスラエルを訪問中の安倍晋三首相は地元紙「イディオト・アハロノト」(19日付)に寄稿し、イスラエルが推進するユダヤ人入植(住宅)地の建設について「国際社会が国際法違反とみなす」ものだとして、改めて見直しを求めた。入植地拡大政策はパレスチナとの中東和平交渉再開の大きな障害となっており、改めて「苦言」を呈した形だ。
 首相は「真の友からの提案」と題する寄稿で、昨年春以降、和平交渉が頓挫している「現状を懸念している」と指摘