◆日本: 慰安婦のペテン
Michael Yon JP January 13, 2015



調べれば調べるほど,まぁ,言ってみれば「セックス奴隷」の件は大きなペテンであることが明らかになってくる.この詐欺の第一目的は日本からお金を引き出すこと,そして日本に対して憎悪をあおることだ.第二の目的は,日本を米国のような同盟国から引き離すことだ(実際,日米間に摩擦を引き起こしている).
究極の目的は,可能な限り日本を弱体化させ,中国が南シナ海などの領域を支配することだ.

私は,この件について調べるためのフィリピンへの予備旅行から帰ったばかりだ.慰安婦がいたことは確かだ.我々は皆知っている.他の国と同様,韓国でも慰安婦はもてはやされている.彼女らが存在したのか,今もいるのか,そんなことは問題では無い.問題なのは,彼女らは,果たして一体,集団で強制的に誘拐されたのかどうかだ.そんなことはない.あきらかに彼女らのほとんどはただの売春婦だ.少なくてもこの点については我々の調査で明らかだ.売春婦は,いろいろな国で大きなサービス業を形成している.

フィリピンへの第一回の調査の旅で得られた重要な知見,様々な人との接触することによって得られた情報を解析し,より大規模な第二回のフィリピンへの調査の旅のプランをつくる.私はフィリピンへもどる.すぐに.

http://michaelyonjp.blogspot.jp/2015/01/blog-post_13.html


(寄せられたコメント)

ちょっと調べたら
政治的陰謀以外の何ものでもないのはすぐわかる

朝日新聞だってわかっていてねつ造してたし
この仲間達ってかなり広範囲。
中国だけでなく日本にもアメリカにもいる

中国共産党による、日米韓の離反、
日本の信用、対外イメージ棄損を狙って、
対日圧力を加えるプロパガンダとしての慰安婦問題。
アメリカは対日外交で、中国に騙され
マイナスの失点を積み上げ、、利用され続け、
日・韓に対し、ミスリードし続け、
国益を損ないかねない状態と。


アメリカ民主党とリベラル派の歴史学者は
みごとに工作に引っかかった


沖縄の米軍反日も
米国の慰安嘘も
韓国が日米離反工作狙いなのか

>>
最初は左翼が活動してたから
北朝鮮が日韓の離間工作の一環で
始まったんじゃまいか?

そこに馬鹿過ぎる韓国が、対日外交のカードとして
利用しはじめて暴走したところに、
中国が目をつけて日韓、
米韓の離間に利用してる、
って流れのような。

韓国が反日教育の土壌をつくり、国内問題をごまかすために
メディア使っての反日愛国領土問題などで、
煽りまくって、自分で首を絞め続けたわけだから
どーしようもなく愚か

計算高いのは中国、北朝鮮だよ。
アホな韓国は乗せられただけ


(親日欧米人をどんどん増やそう)

アメリカのヨン様、すげーwww

●多くの日本人と同じ考えだ。
マイケルさんありがとう

調べれば調べるほどってだけで有り難い
ほとんどの外国人は韓国のプロパガンダ聞いて
なんだと日本許せんで終わるし


アメリカ人の中には、中国から買収されず、
きちんとした史実を語る人がいて、良かった。


こういう意見を日本人じゃなく外人が言ってるのは
嬉しいやら悲しいやらだな
日本人がやらなきゃならないことだったけど、
朝日や毎日みたいな売国奴がいるから無理だったんだろうな
マイケルがんばれ