「日本や世界や宇宙の動向」さんより


まあ、一般的に言って、韓国人のやり方はいつも同じなのです。何をやっても自分達を正当化しないと気がすまず、自分達の思い通りにならないと火病を発症して暴れ回ります。そして執拗に相手を攻撃し、その後、タカリます。これはヒステリーを越えた精神異常です。

ただ、日本の宿泊施設も彼らの迷惑行為と嘘には黙ってはいません。早速、韓国人の投稿に反撃しています。
本当に!!彼らは平気で嘘をつくチンピラです。業務妨害で法的に訴えるべきですね。

このような迷惑行為が止まない韓国人に、韓国人お断り!などと書いたらヘイトスピーチで訴えられるのが日本ということになりそうですが。。。




https://www.youtube.com/watch?v=xYC58OBnugI

◆<じゃらんネットに投稿した韓国人(在日かどうかは不明)の嘘八百>
naomiさん
女性 / 30代
投稿日:2014/07/12

二度と 泊りたくない宿でした。

楽しい旅行がしたかったら, もう一回考えて予約すべき宿です。お客さんに対するおもてなしとか, サービス精神が ぜんぜんない所でした。5万円と言う高い値段で、期待して泊まったのに 、サービスとか、食事は3000円のビジネスホテルの方が良いと思うほど失望して、もう二度と、草津温泉は行きたくないです。

【2014年07月宿泊  夫婦旅行】
【宿泊価格帯】 22,001~23,000円(大人1人あたり)
【宿泊プラン】『一番人気です♪』 湯畑源泉掛流しの露天風呂付和室   



◆十二屋旅館からの返信
返信日:2014/07/27

宿泊施設の商品でもある客室を壊した上に
会計もせず逃げようとした挙句、
警察を呼び裁判を起こす、韓国領事館に連絡するなどと、
暴言暴挙を3時間もの間繰り返して
他の宿泊客や近隣の住民にまで迷惑をかけたのは御客様です。

御自分の都合が悪くなるとハングル語で話し出し会話にならない!

どの様な事を書かれても構いませんがサービス云々の前に会計はして下さい!
『おもてなし』以前の問題だと思います。