仁川アジア競技大会期間にソウルの風俗街を訪ねた。
路地には小さな売春宿が軒を連ね、赤い蛍光灯の下、挑発的な身なりの売春婦たちが客引きをしている。

1948年の建国以来、韓国では売春を法律で規制してきたが、実際は許容されていると言える。
調査によると、20歳以上の韓国人男性の中で20%が毎月4回風俗街を訪れ、性風俗産業は
韓国GDPの4%を占める。



(翻訳 崔蓮花)新華ニュース 2014年09月26日 17時27分
http://www.xinhuaxia.jp/social/47865

※ 売春やらせろデモ






(寄せられたコメント)

2004年まで売春が合法、キーセン外交を国を揚げてやってのにアホか、歴史捏造民族

因みに性奴隷学校のキーセン学校は2010年まで在った(笑)

>>
買春非合法化から10年で海外買春婦が4倍ってww



●昨晩の朝ナマで慰安婦問題で、サヨ系のおばちゃん言ってた。
「日本軍の強制性はないと、国連で訴えても誰も相手にしない。
売春は人権問題の根元だから、昔のことでも売春を認めた日本軍は悪。
それが国際世論です」だと。

それなら、現代の韓国の国際的な売春をどう説明するんだ
韓国政府は責任もって売春婦を世界から引き上げさせろ。


>>
欧米、中南米では今でも売春は合法、世界の半分で合法なのに何いってんだよ

韓国は2004年まで売春が合法だったから、韓国政府こそ批難されるべきだろ

と、誰も突っ込まなかったか?