◆「私の友達が調べたんですが、本多勝一は在日です」

渡部:朝日新聞は文化大革命を人類の壮大な実験なんて評していました
人殺しが実験なら苦労しません。
不思議なことに朝日新聞が反省している様子がないんです
僕はね朝日新聞の中に反日勢力が入っているんじゃないかと思います。

日本を苦しめた国難みたいに、従軍慰安婦問題と南京大虐殺があった
両方ともいんちきなことは日本人は良く知ってるんですよ。
しかし世界中では南京大虐殺があったと思ってるし、従軍慰安婦も日本人がやっていると思っている
  
しかし、発火点は全部朝日新聞なんですよ。

南京虐殺のことを盛り上げた、爆発させた本多勝一は、私の友人の調査によれば、在日 です


それがうまく当時の「自分の先祖が中国である」ということを言ってる朝日新聞の広岡知男社長がやらせたという感じです。

  
そして従軍慰安婦問題も朝日新聞の記者が韓国人と結婚して、その女性のお母さんが反日家で、その反日家が言っていることを持っていって デスクがよく調べもせずに記事にした



だから、日本の国難ということは、全部朝日新聞のデマから出てるんですよ。
しかもデマの発祥地は反省しない


渡部昇一氏に聞く[桜H26/1/2]  
8分14秒から
https://www.youtube.com/watch?v=axqdVqS1SLw