韓国がG20でちまちましてる時、
こいつらはこのようにして、たわむれていたのか…



翻訳元:http://www.ilbe.com/3692222349


(韓国人の反応)
こんなのが首脳会談だ(泣)

リアルなサミット

世界を率いるやつら

●中国がなぜいない?
>>
中国はG20

※カイカイ補足:G7 - Wikipedia
G7(ジーセブン)は、"Group of Seven"の略で、フランス、アメリカ合衆国、イギリス、ドイツ、日本、イタリア、カナダの7つの先進国のことである。先進7か国ともいう。

※カイカイ補足:G20 - Wikipedia
G20は、"Group of Twenty"の略で、主要国首脳会議(G8)に参加する8か国、欧州連合、新興経済国11か国の計20か国・地域からなるグループである。構成国・地域は、アメリカ合衆国、イギリス、フランス、ドイツ、日本、イタリア、カナダ、欧州連合、ロシア、中華人民共和国、インド、ブラジル、メキシコ、南アフリカ、オーストラリア、韓国、インドネシア、サウジアラビア、トルコ、アルゼンチンである。


●G7なのになぜ9人?

>>
ウクライナ事態を受けて、EUの関係者2人もオブザーバーとして参加している
テーブルに並んでる国旗を見れば分かるだろ
EUの国旗が二つある

カイカイ補足:各国国旗




ところで韓国はなぜいない?
国連事務総長は韓国人だが?
>>
国連事務総長が韓国人だから、この会合に韓国も入れましょう!
>>
基本的に国連事務総長は力のある国家というより、非主流国家の人物を優先する
国連の特性上、多数の国の意見を反映して調整するため、各種利権に介入している有力国より、非主流国の方が適している
潘基文の前任であり、約10年近くの国連事務総長に歴任したアナンはアフリカ、ガーナ出身だ(笑)

※カイカイ補足:国際連合事務総長 - Wikipedia

国際連合憲章には任期の定めはない。ただし、慣例としては、事務総長の任期は1期につき5年で、現在までの事務総長は最長でも2期10年で全員がその職を退いている。
特定の国や地域に権力が集中することを防ぐため、事務総長は安全保障理事会の常任理事国からは選出されないこと、また世界の各地域から順に大陸ごとに選出されることが慣例化している…

>>
国連事務総長は後進国から輩出されるもの

>>
逆説的に、国連事務総長が韓国人ということは、韓国が強大国ではないという証拠でもある


他の国はどうでもいいが、日本だけには追いついてやる!



(日本人のコメント)

日本は数百年前から識字率が世界でダントツに高い国で、
近代にはアングロサクソン親睦会の国際連盟の常任理事国に日本が入ってましたが何か?

ロシアに飲み込まれそうだから日本に併合して下さいと、
何度も泣きついてきた朝鮮半島は、
20世紀なのに識字率は5%以下でした
 

1920年 - 発足当初の常任理事国は、イギリス・フランス・大日本帝国・イタリア王国の4か国

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B8%B8%E4%BB%BB%E7%90%86%E4%BA%8B%E5%9B%BD_(%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E9%80%A3%E7%9B%9F)

1933年 - 連盟総会で満州国を否定された大日本帝国とナチスが政権を掌握したドイツが国際連盟を脱退する。


たぶん韓国人の知らない歴史(ノ∀`)

●そうなんだよねえ。
韓国人が「そのうち韓国が日本を追い抜く」と言うから、
夢があるのはいいことだけど、
日本を抜く前にイギリス・フランス・ドイツなんかを抜かさなきゃいけないんだよ、頑張って」
って言ったら押し黙ったあと
「どうせ日本は落ちぶれるんだ!ばか!○×※~」と発狂した

なんで目標を定めてもステップを考えないのか不思議

歴史、経済規模、文化、民度どれで考えても
日本の半分にも満たないというのに

「日本が入っている=自分達も入れる」
と当然のように思考するこいつらはいったいなんなのだ

● 民度なら台湾の方がずっと上。正直日本とアメリカの援助がなかったら韓国なんて...

朝鮮戦争で日本が物資供給しなかったら
お前らみんな北朝鮮人じゃん

韓国人に生まれなくって本当に良かった(泣)
神様と親に感謝

●日本の国土が韓国の1.6倍ってw どんな地図使ってるんだ?

3.6倍ぐらいだ。


ソース: http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/39311056.html