主人公は、若く美しい寡婦だ。
 米兵にレイプされた主人公は保守的な村人から後ろ指をさされ「村八分」にされてしまう。
 2人の幼子に食べさせる米さえ底をついてしまった寡婦は、仕方なく「米兵相手の慰安婦(ヤンカルボ)」になり、 夜な夜な韓国人業者が作った慰安婦村(テキサスタウン)で体を売る…。
 世界の映画賞に輝いた1991年の韓国映画「銀馬将軍は来なかった」(張吉秀(チャン・ギルス)監督)。若い寡婦を演じるのは日本のドラマでも活躍した李恵淑(イ・へスク)である。

 保守派の与党若手議員が口火を切った。
朝鮮戦争で慰安婦村は実際に存在した
軍隊と売春婦の関係なんてどこにでもある。韓国やアメリカにもだ。慰安婦像を 建て続けるというのなら、この映画上映会を世界中でやりましょう
「これだけじゃないぞ。
韓国はベトナム戦争に大軍を送り込み
現地人女性に『ライダイハン』と呼ばれる混血児を 生ませているんだ
 すかさず元自衛隊幹部の評論家が続く。

「その通り!」「いいぞ」。拍手と声援が飛んだ。
 中国、韓国が世界中で仕掛けてきている「反日」の情報戦、宣伝戦は一向に止(や)む気配がない。

http://sankei.jp.msn.com/life/news/140602/bks14060203030001-n1.htm

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plusd/1402215823/l50




(寄せられたコメント)

世界に向けて拡散すべきです、
今も苦しんでいるベトナムの親子がたくさんいます。かわいそうです

戦争の悲惨さを伝えるためにも徹底的に拡散すべき


● 一回謝罪した事は無かったかね
歴史を捏造する民族に未来は無いね

>>
ノムヒョン大統領が謝罪しただろうに忘れたかなw

>>
ベトナムのルオン大統領に謝罪したけど速攻で撤回しただろw


● ベトナム戦争って、朴大統領の時代だろ?
娘は、何で女性の人権の問題の解決に動かないんだ?

韓国人はライダイハンから目を背けるな

今現在はフィリピンでも問題起こしてるそうな