石井容疑者による闇金融まがいの金貸し業、そのカラクリを競合する興行団体関係者が次のように明かす。

「資金をつなぎで融資するビジネスですよ。石井が対象としたのは、いくら儲かっても大手銀行が相手にしない我々のような同業者、あるいは芸能界のイベント関係、さらには宗教関係団体までも含まれていた。たとえば、PRIDEにボブ・サップなどの所属選手を貸し出した場合、高額のギャラを当夜調達できないのを見越したうえで、高率の利息で金を貸すんです」

司直の手が身辺まで伸びてくると、「マイク・タイソンの招聘に失敗し、10億円の違約金を負ったため、所得がない」と姑息な言い訳をし、知人のバングラデシュ人との間に偽の契約書を捏造その不自然さを隠すため、以前から親交のあった人材派遣業大手『パソナ・グループ』の南部靖之代表(51)に泣きつき、架空の資金調達話で口裏合わせの依頼をおこなった石井容疑者

これに応じた南部代表は昨年末の特捜部の調べに対してウソの供述をしたが、パソナを家宅捜索され、任意で事情聴取を受けました。そこで検察庁は偽装工作、口裏合わせの事実を突き止めていますから」(プロレス誌関係者)
FLASH 2003/5/20日号

「パソナ」の社長、南部靖之は、
あの脱税で起訴さたK-1の石井館長、許永中、ソフトバンクの孫正義、投資ジャーナルの中江滋樹など朝鮮半島系の闇人脈の中心人物であり、あろう事か本人は北朝鮮系であるという

http://www.nsjap.com/jp/bn-black100-001.html#013


(寄せられたコメント)

●これがほんとがどうかしらないけど、
パソナはソフトバンクとめちゃくちゃ仲がいい。
仁風林も孫と一緒に作ってる
原宿のソフトバンクのビルに
パソナが入ってる
パソナグループは会社の携帯は
全部ソフトバンク携帯。
維新の会を支援してるのもマルハン、パソナ、ソフトバンク

>>
昔はパソナソフトバンクて社名だったような

>>
実際に
「株式会社パソナソフトバンク」という会社もありますね。

株式会社パソナソフトバンクの株式売却について
2001年5月16日

当社は、保有する株式会社パソナソフトバンク(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長: 江口 隆、以下パソナソフトバンク社)の株式を条件が整い次第、フジスタッフグループに売却する契約を締結しましたので報告いたします。
http://www.softbank.jp/corp/news/press/sb/2001/20010516_01/

>>
今は幾度の再編統合を経てランスタッドの一部になった



●中川秀直
思いっきり朝鮮塵じゃん。
>>
移民推進派って朝鮮系だったのか(驚愕

竹中平蔵氏、自民・中川秀直氏

うわぁ・・・・
最悪じゃん
これに小泉が加われば日本をダメにした3人

>>
そうですが、その前に日本の仕組は破壊された
自社さきがけの三党合意により
成立した橋本政権
この三党合意は、さきがけ案丸呑み

新自由主義は、新党さきがけ
こんな事も知らないのか?
そして新党さきがけは、北朝鮮、総連シンパという共通項がある

菅直人と竹中平蔵を繋ぐのは
二人の盟友南部靖之

お前ら
新党さきがけ
こいつらが90年代に日本を破壊したのだ
民主党時代じゃない
北朝鮮つながりだよ

● 今ウィキ見てきたら
新党さきがけは鳩山が旗揚げした党だったのなw

旧民主党は旧社会党の残り
社会党は北朝鮮政党だから
鳩山が北朝鮮と関係あるかは
わからんけど
まぁそういう党だったことは間違いないな
なにせ
日本は日本人だけのものじゃないって言い切る奴だし

● 竹中ってどこにでも出てくるじゃん。
民主党にも維新の会にも竹中のシンパがいる
安倍が辞めた所で別の権力者にすり寄って
移民政策を推進するんじゃねーの?

●お前らなんかわかっていないな
稲盛の人脈だよ
民主党にベクトルが向かう

>>
どう転んでもいいように、
自民・民主・維新・公明全てに手を出してるだろ。

ただパソナの南部
その南部のシャドーキャビネット官房長官()
である石川好
更には竹中
全員アメリカ留学組の親米派だよな。
パソナ関係者だった吉松育美といい、全員アメリカ人脈
アメリカ絡んでそうだね。

>>
誰かが言ってたけど
アメリカ留学してる人で
将来、日本を背負って立つ人材は
その時に色々と洗脳させられて
他国の売国奴に仕上げられるらしい

>>
留学生を洗脳して
自国に利益をもたらす人材にするのは基本だよね。
戦前から日本もやってるんだけど、
何故か日本に来た人は昔から反日闘士になって帰るんだよねw


この面子から察するに、
警察の狙いは覚醒剤の北朝鮮ルートかも

>>
ベンチャー協議会関連、LD問題も、
結局は総連と北朝鮮の金マネロン

もっと掘り下げると、
1980年代のバブル経済そのものが
南北朝鮮金融の作り出したもの

土地ころがしとは北朝鮮資金稼ぎの為の
総連事業
大手ゼネコンの担当者は
総連に出入りしていた事は
暗黙の了解事項
朝鮮学校建てていたのは態勢だし

パソナの4人の一人が北朝鮮系だって。
シャブも卸価格なのか・・・
そりゃ儲かるわ。


ピンハネって1割ハネるってことだろ?
現代の派遣会社は、5割持ってくだろ?
昔の手配師より酷い。
>>
5割とかほんと?
ほんとむごたらしい商売だな。
しかも、企業は正社員と同じ金払うってか。
いつでも切れるって理由で。
>>
ITの派遣とか、そうらしいよ
俺にはただの労働者人身売買としか思えん。
しかも紹介時だけじゃなく延々と毎月搾取される。
極悪すぎる。
こんな糞が許されていいのか。
最近人手が足りんという良い風潮になってきたから、
あっという間に滅ぶかもしれんがなw



北朝鮮、覚せい剤、MDSA、派遣、芸能人、
そうか、政界、財界、竹中・・・・・etc
ここまで総揃いの事件て凄いな
でも何も解決しないで終わり


流石にこれ放置するようだったら
国家の根幹が揺らぐぞ。
表社会の表向き一般企業が
覚醒剤と性接待とかヤバすぎ

社員が喜び組ってどんな会社だよw
北朝鮮と同じ系統か。

こうやって、影響力のある人間や政治家を接待して、
日本を日本の一般家庭の生活や一般人の人生を破壊して
生き血をすう派遣業を確立させたんだな。
地獄へ落ちやがれ、パソナの関係者。