【社会】竹中平蔵氏、自民・中川秀直氏、安藤忠雄氏…ASKAと女が出会った場所は財界人や著名人ズラリ、隣人も知らないパソナ迎賓館

▼ ASKA容疑者と栩内容疑者が出会ったとされるパソナの迎賓館「仁風林」  


 ASKA容疑者と栩内香澄美容疑者が出会った場所として、週刊誌が報じたパソナの迎賓館「仁風林」(東京・元麻布)は、 東京メトロ広尾駅から約500メートル離れた閑静な住宅街の一角にある。六本木ヒルズからも近く周囲には大使館や豪邸がたたずむ。日本家屋風の門扉の周囲には木々がうっそうとし、独特の雰囲気を放っていた。

 入り口付近には、土地の由来を記した「がま池」と書かれた立て看板がある。それによると、同所には、巨大なガマガエルが 出没したという伝説が残る池があったとされ、「もともとは旗本の武家屋敷が建っていた土地で、明治期には華族が所有していた」 (近隣住民)という。

 仁風林のインターフォンを押してみると、応対に出た関係者らしき男性が「パソナの福利厚生施設です」と説明。続いて「週刊誌で 報じられた内容は事実か」と質問すると、「報道を見ていないのでわからない。取材については差し控えさせていただきます」とだけ答えた。

 隣家に住む男性は「パソナの施設とは知らなかった。夜になると人が集まってきて、割烹(かっぽう)着を着た人が出てくるのも見た。
多い時にはタクシーが10台ぐらい止まっていることもあり、料亭かと思っていた」と話す。

 関係者によると、同所は、パソナグループの南部靖之代表が財界人らを招く迎賓館としての役割も果たしていたという。

 「財界以外でもさまざまな著名人がサロンのメンバーとして名前を連ねている。建築家の安藤忠雄氏や、パソナグループ会長の竹中平蔵氏と親交の深い中川秀直元自民党幹事長。意外なところでは、二股騒動で話題を呼んだ俳優の塩谷瞬も度々顔を出していたようだ」(関係者)

 週刊誌などではASKA容疑者と南部氏の親交が報じられているが、その関係を示す動画がインターネット上に出回っている。

 動画は、2001年8月にASKA容疑者がフジテレビ系バラエティー番組「笑っていいとも!」に出演したときのもので、ASKA容疑者 が座るゲスト席の後ろに、南部氏から贈られた出演祝いの大きな花輪が飾られている。動画の中でASKA容疑者は、その花輪に言及し、「南部さんには、いつもお世話になってます」と語っていた。

 また、ネット上では、この際のASKA容疑者の言動も話題に。一般的に覚醒剤を使用すると、眠気や食欲が薄れ、落ち着きがなくなるとされるが、司会のタレント・タモリに「やつれてる」と指摘され、「寝ないんですよ、オレ。(作曲に)入り込むと全然寝ないんですよ」と説明。「飯も食わない状態になっていく」「じっとしているのがいや」などと禁断症状を連想させるような受け答えをしていた。

ソース(ZAKZAK) http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140522/dms1405221535015-n1.htm
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/images/20140522/dms1405221535015-p1.jpg
ソース(ZAKZAK) 
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140522/dms1405221535015-n1.htm


(寄せられたコメント)

● 抱かせていたのか

● ようは乱交パーティしていた場所だろ
中川秀直とか自民でもパチンコ議員だから死んでほしい

●ほう、中川秀直さんが出てきますか(意味深)  

中川秀直―――移民1000万人構想の張本人
 竹中平蔵―――新自由主義の腐れ外道。もちろん移民賛成。
 パソナ―――移民奴隷が増えたら一番儲かる企業

全部繋がるな
こいつらを潰せば移民キャンペーンは大幅に後退するだろう
ついに移民反対派が動き出したのか?

●竹中平蔵に騙された!これから議論はウソ、外国人労働者(移民)の受け入れは既に決定していた
http://www.youtube.com/watch?v=rvwSQDw3T3c

青山繁晴 「僕は移民政策などについては安倍さんと意見の食い違いが大きい」

青山繁晴「安倍政権を生半可に信じちゃダメです!妥協する恐れの方が強い!

>>
先週のたかじんのNOマネーでも
三橋の説明では竹中平蔵とパソナにはピー音が入ってたのに
青山繁晴が全部、『ピー音の中身は竹中平蔵さんです』と
あっさり暴露しててワロタwわ

>中川秀直元自民党幹事長

そういえば、愛人が覚せい剤で捜査されていたことを漏らした事件があったですね?

中川「ともかく、なにか、覚醒剤の関係で警察も動いているよ、多少」  
A子「私、でも、やってないです。だから(警察が)来ても、全然関係ないです、私」   
(中略)  
中川「警視庁の保安課が動いているから。覚醒剤の動きが確かにあるよ。本当に……」 A子「エッ、どう言うことですか」  
中川「いや、君の関係を内偵しとるちゅうんだよ」  
A子「そうですか。エッ、それはどこの情報ですか?」  
中川「それは警察情報だよ」  
A子「それは先生が調べた情報ですか」  
中川「そう、私の方の情報だ」
http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/sangiin/150/0004/15011090004002c.html

>安藤忠雄
この人もなんで重用されているのかよくわからん人だな

塩谷瞬みたいなのはゴシップで紙面を埋める役だろ
マズイ法案通してる時によくやる手


● 前原の妻もこの人脈だろ?
民主は完全にスルー決定だな


◇淡路市長 門 康彦(かど やすひこ)のブログより

2012年08月11日
天空の調べ初日の反省会が、開催されました。
パソナグループの南部代表、桂文枝さん、竹中平蔵会長など沢山の方々の参加でした。

桂文枝師匠の襲名祝いの花束を、前原代議士の奥様が渡されました。


>>
左の写真、右に映ってるのは野田一夫
孫正義などと繋がりがある。

桂文枝はスケベな噂あるな。
コイツは吉本代表で繋がってんのかな?

>>
野田って人、孫ヨイショしてる人か。
前原代議士夫人はどういう関係だろう。

>>
前原嫁は元パソナ秘書って噂
つまり逮捕されたシャブセク女のVIP専用公衆肉便器同僚なんじゃないの?
誰かさんとは竿姉妹穴兄弟ってやつですか?

>>
前田嫁って、草加幹部なんだろ。
そんな女がパソナ秘書だったなんて、パソナも草加関係してるのか?

お薬のルートは半島だしな~
日本の暗部・恥部は、全てお隣の国につながってるな。

>>
パソナ社長は層化って有名だろ


◇勤務先のパソナグループに凱旋したミス・インターナショナルの吉松育美さん
桂文枝師匠も駆けつけ激励

ミス・インターナショナル2~5位のフィンランド、スリランカ、パラグアイ、ドミニカ代表も同行し、
同社の社員が拍手で出迎え記念撮影などを行った。

http://mantan-web.jp/gallery/2012/10/29/20121029dog00m200033000c/003.html


◇パソナグループ代表 南部靖之オフィシャルブログ

ミス・インターナショナルで、
52年ぶりに初めて日本人が優勝しました。
グランプリを受賞した吉松育美さんはパソナグループの社員なんですよ。
素晴らしいですよね。
世界の架け橋となるグローバルな女性として、
これからも活躍していってくれることを願います。
http://www.nambuyasuyuki.com/blog/2012/11/post_269.php


◇指揮者 飯森範親オフィシャルブログ「マエストロ、出番ですよ」

昨日、沖縄で行われたミスインターナショナル世界大会で、吉松育美さんが日本人初のグランプリです!!
育美ちゃん(失礼!)
育美さんは東京交響楽団理事でもあるパソナグループ代表、
南部靖之さんの秘書を務められていらっしゃいます
心から彼女の努力にそして育美ちゃんを最大限にバックアップをされた南部代表、スタッフの皆様に敬意と祝福を捧げます!!!
http://ameblo.jp/iimori-norichika/entry-11385638890.html


◇ 関西大学つながり
襲名祝賀会の会場を提供した南部が開会挨拶、竹中が祝辞

株式会社パソナグループの会場にて、六代「桂 文枝」襲名祝賀会が盛大に行われました。
南部靖之氏(関西大学東京経済人倶楽部会長)の開会挨拶の後、桂文枝師匠より挨拶がありました。
竹中平蔵様(関西大学客員教授)のお祝いの後、池内啓三様(学校法人関西大学理事長)より
閉会の挨拶

三枝改メ 六代「桂 文枝」襲名祝賀会のご報告 更新日:2012/12/20
http://www.kandai-tokyo-keizaijin.com/event/event_report/shukugakai/

>>
竹中って関大客員教授やってんだ。


パソナ 関連の秘書さんは
シャブ付け肉便器コースがあるんだねw

どうなんですか 竹中さん?


●パソナは淡路島でいろいろ事業をやっているので関係者が集まる

農業体験 in 淡路

http://www.pasona-nouentai.co.jp/agri-uni/awaji.php

パソナグループ(南部靖之代表)の「淡路マンガ・アニメアイランド」計画が選ばれた
計5つの建物を新設

国内外から年間500万人の来場を想定しており、平成29年中の開業をめざしている。

http://sankei.jp.msn.com/west/west_economy/news/131117/wec13111707030002-n1.htm
http://web.pref.hyogo.lg.jp/press/documents/20131115_f4b39015d7374c5149257c2400088d99_1.pdf

◇ 金ケ江 悦子(かながえ えつこ)


パソナグループ 株式会社エコLOVE所属
2005年度のミス日本、2009年度、2010年度の
「ミス・インターナショナル&ミス・ワールド日本代表選出大会」に出場、
2010年度には優勝し、ミス・インターナショナル日本代表に選ばれた
翌年の世界大会でミス・エレガントを受賞。
2014年度ミス・インターナショナル日本代表選出大会審査員。




パソナには、栩内みたいなお得意様性接待用社員が何人かいたらしいじゃん
小泉・ケケ中と癒着するだけでなく、こんな手も使っていたんだな
もぅ、代表の南部は詰んでるんじゃね?
K札にガサ入れされたらあぼ~んだな…

● シャブ打ってハメ狂ってたんやろな~
疲れ知らずになって全身が亀頭やクリトリスの様な性感帯になって・・・

獣みたいな声を上げながら寝食もせず
鋭い会館に何十時間も白目剥きながらハメ狂ったんやろな~

● しかし、エロマンガの世界をそのまんまなぞったようなことをしてどうするw
ただの高級売春婦斡旋管理業者、要は現代の女衒じゃないかw

マージン規制もない日本の派遣業から
接待を受ける政治家とか
醜悪だね

日本の闇だな。労働者からピンハネして贅沢三昧


白痴のキチガイ竹中平蔵のやりたい放題だな

●安倍政権を支持してるが
竹中平蔵を重宝する理由だけは本当に理解できない
誰の口利きだ?

ここまで竹中がやりたい放題なのは
財界政界の主要連中にハニトラ愛人を派遣してるからかね・・


早くパソナ潰して竹中追放しろ

もうこの際だから全部明らかにしましょうよ
どれだけ腐ってるか。警察はものすごい手柄になる可能性を秘めてる!!!
警視庁の名誉挽回できるか みんな見てますよ!