◆ Korori Kyun さん Twitter

憲法9条と慰安婦問題とは何の関係もない。
にもかかわらず合流したということはやっぱりこの団体の正体はアレなんだね→
[韓国ニュース]「憲法9条-世界へ未来へ-連絡会」のメンバーがソウル日本大使館前での慰安婦賠償要求デモに合流参加



*憲法9条-世界へ未来へ-連絡会<9条連>

http://www.9joren.net/




(寄せられたコメント)

慰安婦問題は「日韓基本条約」で解決済みだし
憲法9条云々とは何の関係も無い


結局化けの皮がはげたと…

自分で正体あらわしやがった
9条信者=韓国人

裏付けとれた

● 今更驚くことでもない。
腐った反日左翼の平常運転


● こんな基本的な北朝鮮団体をどうして見抜けないんだ

韓国の北朝鮮系団体の大集会「水曜集会」に参加した「9条連」も、親北朝鮮団体だな、と思ったら、やっぱり!!!
慰安婦問題も、この水曜集会が北朝鮮系左翼団体を束ねて大々的な行動を行っている

代表の「浅井 基文」は、北朝鮮を賛美する、典型的北朝鮮人脈でした。
ttp://deepfuchsiapigment.myartsonline.com/brd001-01.html

広島市立大学・浅井基文氏の驚くべき主張~「朝鮮の人工衛星打ち上げ計画、日本の異常な反応をどう見るか」
ttp://blog.goo.ne.jp/torumonty_2007/e/5ebdbd307899ef77d674577ad19ef63d

ググればいくらでも出てきます

大阪で橋下市長に慰安婦問題でしつこくいちゃもんをつけている
「日本軍「慰安婦」問題・関西ネットワーク」は、韓国の水曜集会と連携しています
「日本軍「慰安婦」問題・関西ネットワーク」は「在日韓国民主女性会」の連中がやっている
そして、「在日韓国民主女性会」は「在日韓国民主統一連合」(「韓 統 連」)の下部組織

「在日韓国民主統一連合」略して「韓 統 連」は
韓国では大法院により「反国家団体」に認定され、ここに関係する「韓国籍」の人間は韓国に入国できない
そして、「韓統連」傘下の「在日韓国青年同盟」は、
しばき隊や反天連の在日メンバーの所属組織

韓統連(在日韓国民主統一連合)は北朝鮮系団体で、民団(在日本大韓民国民団)は韓統連を敵性団体とみなしている
また、韓国大法院は韓統連を国家保安法違反により、北朝鮮と同様の反国家団体と規定している。
韓統連の傘下団体、「在日韓国青年同盟(韓青同)」、「在日韓国民主女性会(民主女性会)」、
「在日韓国人学生協議会(学生協)」も同様である。
これらは、当然ながら、朝鮮総連と連携し北朝鮮本国のコントロール下にある