【テレビ朝日】黒鉄ヒロシ「韓国政府は責任を全部押し付けたい気配がする。韓国文化が変だというのを日本人も気が付いてきた」

黒鉄ヒロシ・「サンデースクランブル」より

・韓国政府は責任を全部押し付けたい気配がする
韓国文化が変だというのを日本人も気が付いてきた

・中国の属国になって2千年、不条理感を埋める為に宗教が物凄く発達し、後は泣く行為

・技術がなく、技術を馬鹿にして針はずっと中国から買ってた 。(朱子学を信仰し、商工を馬鹿にしてきたため)
その後、資本主義になった時に宗教は残って金儲けが残った 。フェリー事故も同じで、韓国全体が韓国史の縮図のようなもの

慰安婦の問題でもなぜ、あんな事を言ってるのか僕らにはさっぱり分からない
分からない事を分かるって事が、
フェリー事故から受け取る教訓


krgnsn: http://youtu.be/C8uDEACDhBg


(寄せられたコメント)

テレビでも普通にこういう話が流されるようになったんだね

● 黒金ヒロシは大丈夫かw


「日本人の韓国人に対する寛容さが失われつつあります」 
by NHK解説委員
  ↑
彼の言う、寛容さとはいったい何なのか?

朝鮮人の異常性がよく出てる事例として教科書に載せて欲しいよ
世界中で日本だけだよ
朝鮮人(精神異常な犯罪者)にこんなに親切なのは


確かに宗教(呪術)だけは発達してるんだよな
カルト宗教は売春婦に次ぐ輸出品だから
人を洗脳する能力だけ数千年も磨いてきた感じ

教育から捏造だからアタマのおかしな人種が育つ!
まず答えありきの研究しかできない。
自己責任の意味がわからない。
コンプライアンスなんて無いも同然。
支那に準拠している。
先進国なんてまだはるか彼方