◆フィリピンで「嫌韓」が蔓延中

フィリピンでは「韓国人アレルギー」が浸透
大衆紙『サン・スター』によると、
韓国人観光客は自分たちが“先進国の国民”であるという意識から、現地のフィリピン人を見下し、バカにする言動が目立つとか。

その反動で、「韓国人お断り!」の張り紙を出すゴルフ場や飲食店が続出
さらに乗車拒否するタクシーも出て、嫌韓がフィリピンのトレンドに!

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1046330?news_ref=w_latest_pol







◆韓国人「韓国人をお断りしている世界各国の観光地をご覧ください」 
http://www.otonarisoku.com/archives/33592018.html

◆【韓国の反応】度を超えた醜い行動で「韓国人立ち入り禁止」…国の恥さらし 
http://oboega.blog.jp/archives/35010486.html

◆韓国人「韓国人に生まれて申し訳ありません(泣)」
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/37373552.html

 
◆海外の遺跡で韓国人が立ち入り禁止、旅行の荷物にはエチケット持参して行こう

…7年前、ドイツのレストランのドアの前に、「東洋人立ち入り禁止、ただし日本人を除く
という文を見たことがあるが、そのときの悲哀感と言ったら、到底言葉にはできなかった。

帰りの飛行機の中でも、仲間たちと会話を交わしながら、韓国人の立ち入りを禁止する
遺跡やゴルフ場が意外に多いという話を聞いた。遺跡に落書きをしたり、ゴルフ場の
キャディーにひどい行為をするからだという…



(寄せられたコメント)

●各国で嫌われてんな

● 世界中で嫌われてますねwざまあw

まあ韓国人が世界中で嫌われても当然だろうな
文化や教育を改善しても治らないと思う


フィリピンのひとはえらいよね
日本人は差別だって言われると思考停止するから
ここまではやれない

日本でも出来るといいのにな
実際にやったら、やれ差別だなんだと叩かれまくるんだろうが

いいないいなー フィリピンは正直に気持ちを出せて。
日本でこれやったら、
なぜか「日本人の方が悪い」になってしまう不思議

>>
韓国が日本を差別する自由があるのに、
日本が韓国を差別してはならないのはおかしい

これを日本でやると「差別すんな!」とかいう団体が絶対出てくるな
不満だからNOって言うことの何が悪いんだっつーの

● 世界中で嫌韓が蔓延するようになれば、
段々日本も堂々と言えるようになっていくかも

時間はかかるだろうが

これが普通の反応
もっとひどいことされてる日本で
韓国人の死体がでてきてないのは
奇跡に近い


日本のマスコミは人種差別で早くフィリピンに取材に行けよw
ヘイトスピーチどころじゃねーぞw

● しばき隊はやっぱフィリピン敵視するのかな

● 有田としばき隊は
フィリピン行って 抗議しろw


弱い者を虐待する韓国人
ベトナムを見習って韓国人との結婚禁止にしよう

フィリピンと韓国人の一番の問題はコピノ

韓国人が英語を覚えるため留学(滞在?)→女性と同棲→妊娠したら、韓国へトンズラする韓国人→フィリピンと韓国人のハーフことコピノが増える

http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1398557989/