◆日本大使館に汚物投げる=竹島問題で抗議-韓国

 【ソウル時事】韓国の聯合ニュースなどによると、19日午前、ソウルの 日本大使館前で、男が「独島(竹島)はわが領土」と訴えながら汚物の入った 袋を投げ、警察官に取り押さえられた。
 男はソウル市江東区の元区議(69)。用意した三つの袋のうちの一つを 大使館の正門付近から投げたが、敷地内には入らなかったという。
 男は「日本に警告するためにやった。独島も対馬もわが領土だ。日本は 慰安婦問題を反省し謝罪しなければならない」と話したという。男は軽犯罪 法違反で立件され、罰金を払い釈放された

(2014/02/19-16:51)
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014021900664


(寄せられたコメント)

●ホントにチョンって、ウンコ大好きなんだなぁ。('A`)

●相変わらずの類人猿っぷり 糞尿大好きエテコリア

●なんでこんなにうんこが好きなのか理解できん
国民全員3歳児なのか?

痴呆症の症例に排泄物への執着ってのもあったなぁ。

>>
執着もそうなんだけど
排泄物に気がつかないとか汚いと思わないって言うのも orz
あれ体験するとマジ認知入ってきたなあって実感する様になる

>>
>痴呆症の症例に排泄物への執着ってのもあったなぁ。

それひょっとして正解じゃないか??
韓国人は前頭葉が破壊されてるらしいんだが
痴呆症も前頭葉の障害の一種らしいんだよね。
↓のピック病とかまさにトンスル人そのものの特徴じゃないかwww

【韓国】新種の精神病で、前頭葉が破壊されてる韓国人激増。
子供の発病率、7年前より100倍に増加
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2004021674158

認知症の症状 ~中核症状と周辺症状~
http://update.aikawakai.jp/?eid=45

◆脳と認知症 > 脳の働きと前頭前野
http://www.kumon-lt.co.jp/basics/brain.php?kid=58

認知症の症状のほとんどは、大脳にある「前頭前野」の機能に関係があります
「前頭前野」はどのような働きをするのでしょうか?
脳は大きな一つのかたまりではなく、異なった機能を持ついくつかの領域に分かれています。
大きくは、大脳、小脳、脳幹とよばれる三つの部分に分かれます
この中で、人間としての特徴をいちばん表しているのは大脳です。
大脳は、さらに後頭葉、側頭葉、頭頂葉、前頭葉の四つの部分に分かれています
サルおよびヒトの研究の結果、前頭葉の中の「前頭前野」という領域が、脳のほかの領域を制御する、最も高次な中枢であることが明らかになりました。
前頭前野は額のちょうど裏側にあり、人間の大脳皮質の約30%を占める巨大な領域です。
この割合は、人間が一番大きく、高度な脳活動をすることで知られている類人猿も、10%以下しかありません。
つまり、生物学的に見た人間の特徴は、大きく発達した前頭前野を持つ動物である、ということができます。


◆前頭側頭型認知症 -ピック病 -
順天堂越谷病院

前頭側頭型認知症はピック病ともいいますが、これは最初にこの病気を報告したのがアーノルド・ピックという医師が報告したことに由来します。
大脳の前頭葉・側頭葉というところが萎縮(やせる)のが特徴です。
http://www.juntendo-koshigaya.jp/clinic/neurology/ftd.html


ピック病 - Wikipedia

大きな特徴として、人格が急変することが挙げられる。
例えば万引きや人前での破廉恥行為など、本来なら実行に罪悪感や羞恥心を示す行動を何ら気に掛けず平気に行うようになったり、 物事に無頼で無頓着になり、人から注意を受けても耳を傾けることもなくなるなど、いわゆる「自分勝手・我儘」と表現される状態になる
何を訊ねても深く考えず、悩む様子も見られない。


>つまり、生物学的に見た人間の特徴は、大きく発達した前頭前野を持つ動物である、ということができます。

つまりあれだ、
前頭葉に異常のある韓国人は生物学的に人間であるかどうかすら疑わしくなってきたなw


ピック病という痴呆症の一種がある。
記憶を失う事はないが、善悪の判断ができなくなり、衝動が抑えられず、人格が変わるといわれている
原因は感情を司る前頭葉が萎縮してしまう事にある。老人ではなく若年でも発症する可能性のある病気である。
興味深い事に朝鮮人の7割ものの人々が前頭葉を作成するDNAを持っていない

尚、ピック病を発症すると、夜中に近所のドアを叩いて遊びに行ったり、
金を払うのを忘れて品物だけ持ち出そうとしたり、隣の人の食事をつまんだりする。
抑制が効かないため、一旦止められても何度も何度もそれを繰り返してしまうのだ。
若年の場合は体力が有り余っているため、暴れだしてしまう事もしばしばあり介護者はアルツハイマー症より重労働を強いられる。


はっきりいおう、
先天的に疾患を持つ民族で、善悪に対する抑制ができないんだわ。
少なくとも7割近い人口が暴走の危険性があるという恐るべき民族なんだわ・・・

韓国人がうんこ大好きなのも火病起こすのも(日本人から見て)恥知らずな言動ばかりとっているのも前頭前野、前頭葉が破壊されていたからだったとは・・・
しかも7年前の100倍の発病率ってやばすぎだろ・・・人類社会への挑戦だなw
こんな韓国人の人口を2倍に増やした日本人は万死に値するのではないか?www