4月29日は山形でロケでした。


 今回の映画は時代ものです。(詳しいことは書けませんが)





 前日の28日に出発。


 山形はちょうど桜が満開でした(-^□^-)


 michiruのブログ



 高速バスで早朝着いて、ホテルで待機。


 少し仮眠がとれました。


michiruのブログ



その後、ホテルで準備して、ロケバスへ。


ロケ地は、ある神社でした。




michiruのブログ


待ち時間中、他のシーンの撮影を見学。


スタッフなどの働いているところも、写真に撮りたかったんですが・・・


メーキングを勝手に撮ると問題になるとのことで・・


あまり面白い写真が撮れませんでした(^o^;)





私のシーンはまた子役と共演でした。


二人とも、わらじを履いて、水浸しの土の上を歩きました。


当然、草鞋は裸足で履きますから、足の裏が気持ち悪い(><;)


昔の人は、こんなので旅してたんだと思うと・・


結構きついものがありますよ( ̄Д ̄;;


現代人は、絶対、江戸時代みたいな生活は出来ないでしょうね( ̄ー ̄;




michiruのブログ


二人とも撮りが終わって、草鞋を脱がしてもらっているところです。





この映画の公開は一年後を予定しています。


実際はどうなるかは、分かりませんが・・・