私の実家がある所・・・・

 それは!!

 

 超過疎地域・福井県です( ̄□ ̄;)

 なかでも、うちの家の周りは、田園地帯↓


michiruのブログ

 

知らない人が来て迷子になったら、とても恐い地域です(@_@)


子供のときは、よく親戚(関西在住)に

 「都落ちや~」と言われました(ノД`)


 ふっ、確かに、うちは田舎に落ちてきたよ(ノ_・。)


 しかし、今、新型インフルで、神戸はパニくってますね(+_+)

 まぁ、うちの親戚が多い京都までは来てませんが・・・

 こういうときだけ、関西にいなくてよかったと思ってしまいます(;´▽`A``

 

 みちるも、昔は神戸市民(+_+)

 他人ごとには、とても思えませんから(-"-;A



 さて、我が家が福井に来たのには、色々と訳がありまして・・

 

 まぁ、ほとんどの理由が、うちの父の「都会嫌い」です( ̄ー ̄;


 今の父の夢は

 「もっと人の少ないに移って、自給自足の生活をすること」

 だそうです( ̄□ ̄;)!!


 い、今の家よりも、周りに人がいないところって・・・!!!

 どんだけ田舎やねんヽ((◎д◎ ))ゝ


 おとうさん・・・(=◇=;)

 ひ、一人で行って下さい~( °д°)