更新してなくて、申し訳ありませんm(__)m


 ゴールデンウィークは、実家に帰ってまして、妹から風邪をもらい、大変でした(><;)

 (滅多に風邪ひかない私にはつらい)

 

 子供のころから、しょっちゅう妹から病気をもらってました(ーー;)

 しかし、当の本人は軽症なんですよね(-_-;)

 そして、姉の私が重い・・・(ノДT)

 

 他人からはあまりうつされないんですが、妹からは何故か・・うつるんです(TωT)

 そういえば、両親からうつされたことも少ないなぁ・・・

 もう・・堪忍して欲しいですね。(´д`lll)

 でも、まぁ・・相変わらず、ご飯とお菓子はおいしかったですよ(*^^)v

  
michiruのブログ

 私の大好物 ペスカトーレ


 
michiruのブログ
 牛のほほ肉のシニュー


michiruのブログ

 シーフードピザ
michiruのブログ

 プリンもキャラメルがおいしい(b^-゜)



michiruのブログ
 私の好きな ガトーショコラ☆

 
michiruのブログ
 チーズケーキ

(ケーキ屋さんで買うより美味しいです)


michiruのブログ

パウンドケーキも贅沢でした(o^-')b