役者目指しているメンバーで、二次会に行きました。

 新年会は5時前に終わりましたが、結局私たちは9時過ぎまで騒いでました(^_^;)

 久しぶりに騒げて、楽しかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


 最初、居酒屋で飲んでいて、あとはカラオケでした( ̄▽+ ̄*)


 
michiruのブログ

 一番右の彼女も踊りました(≡^∇^≡)

 私の次で、二番目です。

 

 入門したのは、10月からだそうで・・・

 私は11月なので、二人とも超ド新人です( ̄ー ̄;

 しかし、彼女は「京の四季」という、とても難しい演目でした(><;)

 初心者なのに、いきなり・・・


 私は「梅にも春」という、手習いの端唄です(^▽^;)

 きっと、先生の目にはドンくさそうに見えたんでしょうね。(´д`lll)

 中央の彼は、3月に名取になることが決まっていて

 我々の大先輩です(*^ー^)ノ

 時代劇俳優を目指しています(´∀`)



 

 《おまけ》

 michiruのブログ

 ↑新年会中の、早押しクイズの様子(初級者の組)

 このとき、ひびきちゃん(一番左)がトップでした( ̄□ ̄;)!!

 彼女な場合、年齢が低いだけで、稽古年数も長いし、

 実質、上級者ですよ(@_@)