一週間遅れで、申し訳ありませんm(__)m


 漸く、日舞の新年会のご報告を致します(;´▽`A``


 まず、朝6時に起きて、自分で頭をセットしました。

 この時点でかなり疲れていましたが・・・( ̄_ ̄ i)


 そして、友達に着付けをしてもらいました。

 帯が本当に大変そうでしたよ(゜д゜;)


michiruのブログ
michiruのブログ


 会場に着いたら、まだ皆、着付けしてました(^_^;)


 リハーサルが終わって、本番・・・・(゜д゜;)

 私は一番でした(-"-;A

 名取の方々も踊るのかと思いきや・・・

 新人のみでした(;^_^A

 

 michiruのブログ

 

 ふぐ懐石が終わった後、記念撮影です↑

 

 前列、中央が先生です。

 先生の向かって右隣は、小学5年生のひびきちゃんですが、

 稽古歴5年以上のベテランです( ̄Д ̄;;

 懐石の途中に、日舞に関するクイズをしましたが

 普通の小学生じゃ知らないことを随分知ってました(=◇=;)

 私は、当然負けてますよ(。>0<。)

 

 そして、前列の女性3人は名取の方々です(^▽^;)

 この方たちの踊りも見たかったです(-。-;)