暑い中、いかがお過ごしでしょうか?


 みちるは、割と暑さに対しては、平気なんですが・・・


 ここ二日程、あまり体調が良くなくて Y(>_<、)Y


 その割には、起きている時間はずっと本読んでます (ノДT)


 何か、最近、しんどい中でも、難しい本読んでても、平気になってきました(。>0<。)


 以前では考えられないくらい、読みたい本が、気になって仕方ないんです。(´д`lll)


 夢の中でも、読んでるとき、あります・・・ 病気です(TωT)


 今持っているネタの中で、どうしても、構成だけでも仕上げたい作品(小説)があって・・・


 でも、全然、知識が足りないんですよ(ノ◇≦。)


 学校(大学)で習ったことじゃ、まだまだ表面的すぎるって、思いましたね(´□`。)


 作家って・・・

 作品に命を与えるのって・・・・


 とんでもなく、大変です((>д<))