突然がんと告知されたら死を宣告されたような気持ちになりますよね。
でも慌てないで、色んなものに手を出すのはとっても危険です。
中には色々試してたまたま自分のがんに合ったものに出会って助かるケースもありますが、大抵の人はやり過ぎてしまうとどんな良い治療でさえも効果が出なくなり命を落としてしまう。
まずは主治医に従い、たいていの人は標準治療からスタートするかと思います。
それと同時に、自分が出来る食事から始めてください。これは害はありませんし今日から出来ます。
ただし注意しなければならないのは、通常の健康食とは全く違うという事です。
がん細胞に体を乗っ取られてしまうと、もう正常な体ではないと認識してください。
なので塩は1日の摂取量を必ず摂らなければならないと栄養士さんから言われるかもしれませんが、それは通常の健康な体を作る為の事であってのこと。
極力、塩は抑えなければなりません。
がん細胞を増やす手伝いをするものは極力抑えなければなりません。
昨日も、頑張ってがんと闘ってきた方が亡くなられました。
私の所に連絡がきた時には、もう病院の治療が終わって行き場がないと慌てておられました。
話しを聞いていると、塩でがんを治すという情報を得てがんのお友達と一緒に海塩を沢山摂るようにしてから急激に2人とも悪くなったそうです。
確かにミネラルはがんの人は摂らなければならないので私も使うなら海塩を使いますが、そうやって一気に大きくなってしまったがんを抑えるのは、かなり難しいかと思います。
倍、倍とがんが増えていき急激にスピードを増していく。
がん治療は、最初に出会ったものに大きく左右されます。
慌てず、食事から見直してください。
荒れた食事をしていた人は、かなりチャンスです。
食べたい物を制限するのには我慢が必要ですが、改善の余地があるので効果が出やすいかと思います。
普段から食事を気にしてる人は、更にチャンスです。
ちょっとだけがんの食事を習得するだけなので、そんなに苦なく出来るかと思います。
がんにエサを与えず、がんが嫌がる物をどんどん食べてやっつける![]()
とにかく最初が肝心です。
