バッタバタの5月が過ぎましたあせる

 

 

大垣書店イオンモール京都五条店さんでのラジオ大阪の公開収録も無事終了びっくりマーク

 

出版した「がんになったら悲しんでいる時間はありません!」とリンクしたラジオ番組もやっております。

 

一緒に番組をやっている、生物学者の廣田毅(ひろた たけし)先生も東京からお越しいただき、大垣書店の営業推進部の伊藤さんとPHP研究所の曾田編集長にも出演していただきましたスター

 

ラジオ大阪で 6月16日(日)、23日(日)の朝8時30分からオンエアー!!

放送終了後は、radikoでも聴けます。

 

そして廣田先生とドクター村上先生と直接お話しができる「希望キッチン」の次回の日程も決定爆笑

ご希望の方は、小人数制により事前に連絡してくださいねグラサン

 

次回は、小麦粉を使わないお好み焼きをみなさんで作ろうかと思っております花音譜

 

そして7月28日㈰、浜松に行くことになりましたニコニコ

 

大阪でも動きがでてきたので、体力温存しておかなあかん真顔

 

がんの食事は、本以外にもホームページや、クックパッドにもアップしているので参考にしてみてくださいね照れ