第3回目は12月

忘年会も兼ねてお鍋をしました。


味噌キムチ発酵鍋

単純に美味しかったぁ


レシピ

↓↓↓

https://cookpad.com/recipe/6480579?view=classic#share_url




そして、嬉しい贈り物が…

Uちゃんから、美味しいタマゴボーロ

Aちゃんからは、お酢とヨーグルトの

プレゼントを頂きました♪♪


Aちゃん、おすすめ

お酢とヨーグルトは、

旬楽膳に行った時はリピートしてます‼︎

酢の物などまろやかに

なっておすすめです♪♪







今回は写真を撮り忘れたり
作ったりしていないので
  

  
おかずクラブとは

を語らせてもらいましょう



食べる事が好き♡料理が好き♡

発酵、漢方など

身体にいい物を取り入れたい

情報交換したいなど

同じ趣味を持つ者が集まって出来た会です。


月1回、みんなで集まって

開催しています。


作るレシピは

季節の料理や発酵、漢方系の料理

自分1人だと、なかなか手の出さない料理など

楽しく、開催しております☺︎



まだまだ作りたいレシピは沢山あるので

続々アップしていきたいと思います♪♪