そんちゃん。。。 | Michiruオフィシャルブログ「AERIAL PERFORMER Michiru Blog」 by Ameba

そんちゃん。。。

$Michiruオフィシャルブログ「AERIAL PERFORMER Michiru Blog」 by Ameba

今日も遊びにきてくださってアリガトウゴザイマスラブラブラブラブ




コメントもいつもアリガトネニコニコラブラブ





お家に、いとこのそんちゃんが遊びに来ましたニコニコ







そんちゃんは
本当に仲良しでいとこだけど妹みたいな存在なのニコニコ音譜









そんちゃんはなぜか遊びに来る時,ミチcafe行く!って言うの。。笑ッ







今日は2人でしゃべりまくって盛り上がりマシタッッ音譜音譜音譜







そんちゃんッッなんだかメッチャ楽しそうッの瞬間↑↑笑ッ音譜









今夜は2人でお買い物行って夜ゴハン作りましたぁナイフとフォーク








$Michiruオフィシャルブログ「AERIAL PERFORMER Michiru Blog」 by Ameba
ガパオ~ナイフとフォーク


美味しくデキタョニコニコ



このプリプリな目玉焼きはそんちゃんが焼いてくれたよー音譜



目玉焼きの焼き方にちょっとビックリしたんだケドネDASH!



オイルいれて卵落としてそのあと、、、、、、、、お水入れて焼いてたのッッッッッ??????目




えぇぇぇぇぇぇ~ッッッ!!




いきなり隣でジュージュー焼きだしてビックリしたョ~ッッッ!!!笑ッ





え・・・??  え・・・???



目玉焼きってお水いれるのぉ目???
いれますかぁ???いれるのですかぁ???






んんんー目








でも、、プリプリしてて美味しかったッラブラブ







ラブラブ













デハもみじ



今月も楽しい月にナリマスヨウニニコニコもみじ









マタネェねこへび










michiru.