筋膜リリース、チネイザン、アロマ「プライベートケアサロン充」

マヤ暦、カード「ヒーリングルームみちる」

 

“ヒーリングルームみちる” ってはてなマークという方はコチラ

 

こんにちは、みっつです。

 

肩こりのお客さまを施術してよく感じるのですが

 

腕がパンパンに固くなっている方が多いなぁびっくり

 

実は、

指・手のひら、腕の筋肉のこわばり 

→肩こりがひどくなるんですえーん

 

 

そして、

お仕事や日常生活をお聞きすると、だいたい

・細かい作業やパソコン時間が長い

・重たいものを持つ

・スマホをよくつつく

 

この3つは、毎日のことなので、

指も腕も疲労が溜まっていきますよね。

 

もみほぐし60分では、腕もほぐしていくのですが、

「オイルをつかってほぐしたいなぁ。。。」と思うことがタビタビチュー

 

 

ということで、メニューには無いのですが、

期間限定でハンドケアをさせていただこうかと思いますニコ音譜

 

 

みちるオープン当初は、ハンドケアもメニューにあったのですが、

選ばれることが少なくて・・・メニューから外しましたあせる

 

でも、それもそのはず、

みなさん肩こりや腰痛などがしんどすぎて、

手や腕のことまで気づかないことが多いんです。

 

 

ちょっと長くなりましたが、

 

期間:10/11(月)~11/7(日)立冬まで

漢方アロマハンドケア 15分  1,000円

両手のひら~ひじまでをアロマオイルを使ってほぐします。

 

所要時間:香り選び+施術+オイルのふき取りで25分位

 

使用するのは、漢方アロマトリートメントでも活躍中の

漢方の陰陽五行理論をもとにブレンドされた、

100%ピュアナチュラルなエッセンシャルオイルです。


5種類の中から、心地よい香りを選んでいただきますラブ

 

オプションで追加してのご予約はもちろん、

ハンドケアだけでのご来店も大歓迎ですパー

 

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますニコニコ

 

ヒーリングルームみちる

 

ヒーリングルームみちるでは、

マヤ暦占星術をつかって、あなたの特性や使命などをお伝えしたり、

オラクルカードをつかって高次元の存在からのメッセージをお伝えさせていただいています。

 

自分を知ることで、モヤモヤがすっきりしたり、自分を認めてあげるキッカケになるかもしれませんキラキラ

よかったらお試しくださいませ照れ

 

お申し込みは、こちらから

LINE  友だち追加 

 

マヤ暦でわかる、あなたの基本特性とテーマ  1,500円

 マヤ暦占星術では、あなたが生まれた日に流れていたエネルギーを表す「紋章」と「ナンバー」から導かれる、性格と人生のテーマをお伝えします。

 

【こんな方にオススメ】

・いつも同じようなことで悩む

・自分の性格で「嫌だ、改善したい」と思っている部分がある

・もっとラクに生きたい

・人と比べて自分が劣っているように感じる

 

あなたの使命と魂が輝く転職 1,200円

 あなたの「紋章」と「ナンバー」から、あなたの持って生まれた使命と魂が輝く天職をお伝えします。

あなたの使命は何でしょうか?

 

【こんな方にオススメ】

・仕事や生きがいについて悩んでいる

・自分の使命・役割が知りたい

・天職は何か知りたい

 

今年のテーマと今後節目となるチャンスの年 1,200円

 あなたの「紋章」と「ナンバー」から、今年1年のテーマと、今後節目となるチャンスの年を読み解いてお伝えします。

 

【こんな方にオススメ】

・始めたいことがある

・今の状況に不満がある

・先のことが心配

 

気になるあの人の基本特性とワンポイントアドバイス 1,500円

 お相手の方の生年月日から「紋章」をみて基本特性と、うまく付き合っていくワンポイントアドバイスをお伝えします。

家族・恋愛・友人・上司・同僚など、気になる相手をお一人鑑定いたします。

 

【こんな方にオススメ】

・気になる相手がいる

・イライラしてしまう相手がいる

・職場の人と円滑に仕事がしたい

・パートナーと円満に過ごしたい

 

オラクルカード<恋愛> 1,000円

恋愛について、天使からあなたに必要なメッセージを受け取りお伝えさせていただきます。

 

オラクルカード<仕事> 1,000円

仕事や職場で気になること、うまくいかなくて悩んでいることについて、高次元の存在からのメッセージをお伝えします。

 

 

 

 

プライベートケアサロン充

鳥取市弥生町323-1パレットとっとり2F

黄色い花電話電話 0857-51-0763 

 

黄色い花LINE  友だち追加

 

黄色い花WEB

プライベートケアサロン充HP

 

 

ホットペッパービューティー 

楽天ビューティー

 

 

ヒーリングルームみちる

 

黄色い花電話電話 0857-51-0763 

 

黄色い花LINE  友だち追加