今週、大寒波が来ると言われていますね(T_T)
私は九州出身で、沖縄でも東京でも数年暮らし、今は秋田在住です。
「九州からだと秋田の寒さは辛いでしょ」とよく言われますが、人はその場の気温に順応してくると思うので、けっこうどこにいても寒いときは寒いし辛さは同じです…💦
日本全国、どこにいても、みんな寒いよね。。。
冷やさないように、沢山着込んで対応しましょー!


さて、1月23日(月)〜1月29日(日)までの生れ月ごとの運勢です。
メッセージは【コトリカード】にもらいます😊




1月 「思い通り!」
1月生まれさん!お待たせしました!今週は最強。願いも叶いやすいですよ。でもあまり調子に乗りすぎずに普段どおり過ごしましょう。。
★ラッキーアイテム
マフラー

2月 「創造」
自分の力で創りあげることが大事。あなたの創り上げたそれは、誰にも真似できないものになります。
★ラッキーアイテム
炊きたてご飯

3月 「後悔しない為に全力で」
今が踏ん張りどきです。今の努力に対して、本当に良かったと思える時が来ます。手を抜かずに全力で向き合ってみて。
★ラッキーアイテム
新しく使うもの

4月 「短気は損」
急いで決めると損をするかも。何も選ばないという選択もあります。今はゆっくりと考えて答えを探してみましょう。
★ラッキーアイテム
風景写真



5月 「とにかく話し合って」
一人で考えていても、自分で作り上げた答えしか出てきません。答えは相手と話すことで出てきます。ひとりで思い悩まないでください。
★ラッキーアイテム
アロマオイル

6月 「話を聞くだけでいい」
あなたに話を聞いてほしいと思っている人がいるみたい。うんうんとうなずき、「そうだよね」と言ってあげて。
★ラッキーアイテム
図書館

7月 「自分を信じて」
あなたの今までの頑張りは、あなた自身が知っているはず。自分を信じることで、今まで以上に力を発揮できますよ。
★ラッキーアイテム
ブーツ

8月 「目立たぬように」
出る杭は打たれる…。今週は、周囲に注意を向ける方に気を配ってください。ひっそりと策を練りましょう。
★ラッキーアイテム
オリーブオイル

 

 



9月 「いつもそばで守ります」
あなたの事を見守っている人がいます。孤独を感じないで大丈夫。あなたの幸せを願っている人が近くにいますよ。
★ラッキーアイテム
トマト

10月 「他の可能性」
今まで頑張ってきた結果、あまり納得できていないなら…他の道からアプローチしても良いかも。道はひとつではありません。
★ラッキーアイテム
パソコン

11月 「人は人。自分は自分」
人と一緒って安心する?でも、本当にそれでいいの?あなたの意見が少数派だとしても大丈夫。自信を持って大事にしましょう。
★ラッキーアイテム
黒糖

12月「距離を空ける」
無理して関わっても良いことないよ。自分でも少し気がついているんじゃない?たまには距離を置くことが良い方向に進むときもありますよね。
★ラッキーアイテム
リップクリーム



今週も無理せず自分のペースで進んでいきましょう!
今週は『ストレッチ』がお勧めです。寒いと身体が小さくなってしまうので、のびのびーーーと伸びて気持ち良くなりましょう♪😀



 

 

 

 

※♡※*:゚※♡※*:゚※♡※*:゚※♡※*:゚※♡※*:゚※♡※*:゚

初級タロット講座のご案内です😊
マンツーマンにて丁寧にお教えします。

この度、タロット講座メニューのリニューアルを致しました!
【オンラインで学ぶ初級タロット講座】
オンラインの60分 × 全6回
マンツーマン講座となります。

タロット占いが得意とするのは【問題解決のためのお手伝い】です☺️
悩んでいることや困っていることを解決するための、ヒントやアドバイスを的確に出してくれます。

心のモヤモヤやチクチクを取り除くためのお手伝い!
タロット占い師への1歩を踏み出してみませんか!( ꈍᴗꈍ)

前向きな人生のため、自分自身を高めていくため、まずはタロット占いの基本をマンツーマンで学んでいきましょう。
副業だけではなく本業占い師への道も開けてきますよ✨

公式LINEからお申込み頂ければ、全6回の前に特別講座第0回の無料講座30分を実施しています。
講座の様子や事前に確認しておきたいこと、タロットの質問など、この機会にぜひご利用ください✨

友だち追加