今年も残り2週間となりました。
気持ち的にも落ち着かない時期ですね。
できることとやれること。
無理せずにひとつづつ片付けていきましょう。

クリスマスはもうすぐ🎄
ワクワクすることを考えて気分を上げていきたいですね✨


さて、12月19日(月)〜12月25日(日)までの生れ月ごとの運勢です。
メッセージは【コトリカード】にもらいます😊




1月 「突き放す」
あなたの優しさが、与え過ぎたり手を貸しすぎたりしてしまいがち。。。相手を信じなければ突き放すことなんて出来ないですよね。相手を信じて耐えることも必要です。
★ラッキーアイテム
模様替え

2月 「時間」
いろんな事を考えすぎて二の足を踏んでいませんか?その思い悩む時間がもったいない。まずは一歩進めてみて。今大切な時間を無駄にしないようにしましょう。
★ラッキーアイテム
シンプルな食器

3月 「自分を最優先して」
あなたの優しさに甘えすぎてしまう人がいるみたい。頼られすぎないで。あなたはあなた自身を最優先して。
★ラッキーアイテム
温泉

4月 「自分」
見えない先の未来を不安に感じてしまう時、ありますよね。必要以上に慎重になる時も。今週はもっと自分に自信を持っていいみたい。あなたの人生はあなただけのものですよ。
★ラッキーアイテム
キャンドルライト

 




5月 「援助を受け入れて」
今週はもっと柔軟に考えても良さそうです。今まで頑張ってきたとこが無駄になるわけではありません。あなたの為になることには受け入れてみましょう。
★ラッキーアイテム
神社

6月 「自分の道を歩く」
あなたはこの宇宙でたった一人の存在です。まずは自分の信じる道を進んでいってください。その他のことや周囲の意見は、その後に考えていけば大丈夫です。
★ラッキーアイテム
ストレッチ

7月 「一人で抱えないで」
あれもそれも、一人で解決しようと頑張りすぎていませんか?考えすぎかもしれません。もっと気楽に誰かに頼っても大丈夫です。気を使いすぎて苦しまないでくださいね。
★ラッキーアイテム
快眠グッズ

8月 「考えても仕方がない」
あなたが頑張ってみても結果が変わらなければ…もう気持ちを切り替えてOK。考えれば考えるほど複雑に絡まっていきそうです。考えても仕方ないことってありますよね。
★ラッキーアイテム
森林浴




9月 「後悔しない為に全力で」
今!全力で向かってみましょう。そこにご縁がありそうです。後から、あのとき頑張って良かった!と思える日がきますよ。
★ラッキーアイテム
ウォーキング

10月 「周りの幸せも考えて」
自分だけの幸せだけを考えていても、本当の幸せは感じられないかもしれません。周囲と幸せを分かち合うって、この上ない幸せだと感じてください。
★ラッキーアイテム
お気に入りのボールペン

11月 「経験」
あなたのこれまでの頑張りは、きちんと糧になっていますよ。大丈夫。これまでの頑張りを思い出してください。そうすれば不安は消えていきますよ。
★ラッキーアイテム
電車

12月「他の可能性」
他の道を選択することも考えてみてください。あなたにはいろんな可能性があります。固執しすぎて視野が狭くなっていませんか?
★ラッキーアイテム
夕焼け


今週も無理せず自分のペースで進んでいきましょう!
今週は『写真撮影』がお勧めです。スマホで大丈夫なので、お気に入りの写真を撮影することに挑戦してみて😀

 

※♡※*:゚※♡※*:゚※♡※*:゚※♡※*:゚※♡※*:゚※♡※*:゚

 

心のモヤモヤやチクチクを取り除くためのお手伝い!
タロット占い師への1歩を踏み出してみませんか🌈

前向きな人生のため、自分自身を高めていくため、

まずはタロット占いの基本をマンツーマンで学んでいきましょう。
副業だけではなく本業占い師への道も開けてきますよ✨

 

講座お申込前に、特別講座第0回の無料講座30分を実施しています。

講座の様子や事前に確認しておきたいこと、タロットの質問など、この機会にぜひご利用ください✨