「自分はこう思っている」
と堂々と発言するようにしてみて😊

怒りや不安・不満などの感情を、大人気ないと決めつけて心の奥に押し込まないで。。。
「どうせ言ってもわかってもらえないから…」
そうかもね。
ただ、分かってもらうことが第一の目的じゃなくて、自分の感情に素直になることが目的!

「これを言うともっと問題が大きくなるかも…」
たしかにそうかも。
でも、丸く収めるために言うわけじゃない。
自分の感情を押し込めないことが目的☘

自分の心の声から逃げずに耳を傾けてあげて!


※♡※*:゚※♡※*:゚※♡※*:゚※♡※*:゚※♡※*:゚※♡※*:゚

あなたの気持ちに晴れ間を呼び込むべく、元気の出るタロット占いをやっています♪

ワンコイン鑑定他、本格的に深掘りするレギュラー鑑定や電話鑑定、チャット鑑定も可能です。

公式LINE
https://line.me/ti/p/YBb3Qwxc52

「はじめの一歩🌞初級タロット講座」も好評です♪
あなたに合ったペースで、マンツーマンにて丁寧にお教えします(◍•ᴗ•◍)

始めに大きな金額のかからないチケット制。
60分3000円と安価に自分のペースで学びましょう!!

ご自分でタロット占いをしてみませんか🌞
タロット初めての方でも大丈夫♪