【陰徳線】

見返りを求めることなく、人のために動ける人に現れる相ニコニコ 

 

 

それが結果として、人から好意を持たれたり認められたりすることにも繋がりますよ飛び出すハート

 

ただし… 

自分を犠牲にしてしまいがちなので、 体を壊してしまったり、自分のやりたいことができなくなってしまうことなどには注意してねアセアセ

 

自己犠牲が強く出てしまわないように。

周囲のことを大事にするように、自分のことも大事にしてくださいね照れ

 




※♡※*:゚※♡※*:゚※♡※*:゚※♡※*:゚※♡※*:゚※♡※*:゚

いろいろと悩んで出口が見つからなくなってしまった時は、手相鑑定であなたの長所や得意な面や特性を見つけるのも良いかも!

沢山のヒントが、手のひらから出てくるよ!

占いに疲れた方や、占ってもなかなかスッキリしない方にもオススメです!

方向性が決まると、そこに向かって努力していこうと気持ちが晴れていきますよ。