師走突入です!
あっという間に1週間が経過しますね。
クリスマスに大掃除、仕事納めや年始の準備…
無理のない範囲で少しずつ計画をたてて行きましょー🌞


さて、12月05日(月)〜12月11日(日)までの生れ月ごとの運勢です。
メッセージは【コトリカード】にもらいます😊




1月 「後悔しない為に全力で」
今、踏ん張りどきです!全力を出して向かってください。今後、あの時の全力に感謝するときが来ます!
★ラッキーアイテム
熱いシャワー


2月 「YES はい」
迷った時の答えは「イエス」で。心配せずに進んでOK!数字は偶数を選ぶと良いよ。
★ラッキーアイテム
焚き火


3月 「あなたは自由です」
あなたを縛るものは、本当はあなた自身かも。あなたは自由ですよ。羽ばたいてみて。
★ラッキーアイテム
手作りランチ


4月 「助けてあげて」
あなたの事を必要としている人がいます。気持ちをわかってほしい。話を聞いてほしいと願っているかも。助けてあげることであなたの幸せ度も上がりますよ。
★ラッキーアイテム
温泉



5月 「1人で出来る」
誰かに頼らなくても大丈夫。あなたなら一人でやり遂げることができますよ。
★ラッキーアイテム
イルミネーション


6月 「とにかく話し合って」
1人で思い悩まずに、相手と話し合って。答えは、話し合いでしか見つかりません。
★ラッキーアイテム
朝日の入る窓


7月 「0 零」
イエス・ノーで決めないで。白黒はっきりさせなくても大丈夫です。答えは無限ですよ。
★ラッキーアイテム
カラオケ


8月 「想いとは違う」
想っていた予想とは違う結果になりやすいので、思い込みで動くのは危険。今週は慎重に考えて動こう。
★ラッキーアイテム
フルーツ

 


9月 「初心に戻る」
頑張り過ぎかも…いろんな事を試しすぎです。試しすぎて進むべき道に迷ってしまったら、また最初に戻ってみましょう。
★ラッキーアイテム
高層ホテル


10月 「あなたが必要」
私なんて…って考えてしまっていませんか?自信を持って大丈夫です。あなたを必要とする人がいます。関わってあげてください。
★ラッキーアイテム
パスタ


11月 「いつもそばで守ります」
あなたのそばで見守っている人がいますよ。孤独ではありません。あなたの幸せを願う人がいます。
★ラッキーアイテム
ウォーキング


12月「考えても仕方がない」
考えすぎて疲れてしまっているかも。考えすぎると複雑になってしまうよね。大丈夫。リラックスして。
★ラッキーアイテム
ミネラルウォーター




今週も無理せず自分のペースで進んでいきましょう!
今週は『ニット帽』がお勧めです。寒さ対策にもなるし、楽しみながら取り入れてみて😀



※♡※*:゚※♡※*:゚※♡※*:゚※♡※*:゚※♡※*:゚※♡※*:゚



ココナラにて手相鑑定やタロット鑑定を出品中です🌞
あなたの長所や可能性をどんどん引き出します!


その他ミチルのいろいろ