江原啓之さんの『ことたまオーラカード』



自分自身の調子を見る時やモヤモヤしている時、私はよくカードを引きますニコニコ



一番フィーリングが合うのは、江原啓之さんの『ことたまオーラカード』です。

もう5年ほどの付き合いになりますおねがい



私自身、チャクラを学びチャネリングを学んでいた時、人のオーラを感じるようになりました🌈

これは電話鑑定をしてる時も感じたりします。
声音や話し方から感じる色というものがあります。
これが、ご相談者様のオーラカラーなのかなと感じていますキラキラ


ですがこの感じる力をメニューに入れる事はしていません。
まだ曖昧な部分があるので、私自身納得してから…と考えています照れ



もし、自分のオーラカラーを聞いてみたい!という方は、電話鑑定中に言ってください飛び出すハート
感じ取れたらお伝えしますね。




さて、この「ことたまオーラカード」を1枚引いてみましょう指差し



あなたの聞きたいことを頭に浮かべてくださいね。









「9、平和」(グリーン)



すごい!素敵なカードが出ましたねおねがい

けっこう辛辣な言葉のメッセージが多いのですが…
そんな中、とても素晴らしいカードが出ました!


「すべては心の映し出し」

平和をもたらすのは、あなた自身なのでしょうね。
心が平和であれば、周囲の状況も和やかになっていく…
そんなメッセージを感じますニコニコ



あなたはどんなメッセージを感じますか?
 

どのように感じたか…が、今、あなたに必要なメッセージです。



みなさん、ひとりひとりに感じ取る力があります。
自分自身を信じて、あなたの中に湧き出るメッセージを素直に信じてみてくださいね。

 

 

 

 

****************************

 

ご相談は、ココナラタイムチケットニコニコ

お気軽にお声がけくださいニコニコ