チャンギヨンかヒョンビンか問題 | ミチルの韓国ドラマ放浪記

ミチルの韓国ドラマ放浪記

韓国ドラマを月に150時間ほど観ています!
でもまだまだ観たいのがあり過ぎる…
備忘録も兼ねてレビューを残しています。
 ※ネタバレも含みますのでご了承ください。

プロフィール欄にも書いていますが、

マイ韓流四天王は

 

  1. ソイングク
  2. ヒョンビン
  3. パクボゴム
  4. 空席(最近はチャンギヨン)

 

なんですけどデレデレ

 

 

あれ?ギヨン、似てる…

 

似てるよ~!!!

と思っちゃった方がいます。

 

 

全体的に、じゃなくて。

具体的に言うと、鼻から下が…(笑)

 

 

ちょっと見てみて???

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなギヨンだと思った方、

不正解!!!

 

なんと、ヒョンビンが混ざってました~

 

 

行きますよ???

 

正解:ヒョンビン

 

正解:チャンギヨン

 

正解:ヒョンビン

 

正解:チャンギヨン

 

正解:ヒョンビン

 

正解:チャンギヨン

 

 

混乱するわ!!!笑い泣き

 

あ、でも最後の2枚は分かりやすかったかなはてなマーク

(『ここに来て抱きしめて』の警官の制服がとんでもなく似合ってた!!)

 

 

わたしの好みにブレがないという証拠でしょうか…ニヤニヤ

 

 

 

ちなみに、4の空席には、過去に

チョンヘイン

イミンホ(入りかけ)

でした。

どうでもよい話~