photo:01


久しぶりに。久しぶりなのに。
SLAMDUNKより板倉大仁朗さんです。from豊玉
数ヶ月間下絵のままほっといたくせに、今更ながらの板倉です。

彼以上に嫌われているキャラクターをSDで見たことがない。
「板倉」を検索したら予測で「キモイ」が出そう。
私の中では「板倉と福田に萌える人間はいない(断言)」
だったのだけれど、福田はいたので(正気か?)撤回。
板倉は絶対ない。萌と対極の男。
そんなのを深夜に彫っているなんて、わたし本当にどうかしてる。

そう、どうかしてる。

連日、リハビリと称して
どうかしているはんこを彫りまくっているのですが、
極めり、だね。板倉でMAX。

しかしあれですよ。
このはんこは「諦め」とか「思い切り」とか
「スーパー神経使っている」とか「なりゆき」とか
そういう消しゴムはんこの要素がばっちり盛り込まれてしまったので、
まぁそのような見方をしても楽しめるかもしれませんね。
あ! ここ雑!!とか。

そんなカンジで。ボボォン!!

もう板倉のことなんか考えたくないって叫んだ午前4時だったね。