念願の、てぬぐいをつくりました☆

(てぬぐいをつくりました=てぬぐいにはんこを捺しました です)

楽しい。面倒だけど楽しい。



消しゴムはんこを舐めた人間の末路-パンダちゃん




パンダちゃん



そもそも白黒でエッジがきいているモチーフって、

捺した時にとても映えるので、好き。彫りやすいし。

なによりかわいい! パンダって! パンダって!



そして先日、

1万ツイート記念と称して受け付けたリクエストにこたえちゃったぜ第一弾!



消しゴムはんこを舐めた人間の末路-ブチャラティ




嘘がばれるてぬぐい。(ジッパーとブチャラティー)



消しゴムはんこを舐めた人間の末路-ブチャラティ




第一弾ということは、他のもあるのか。

Yes、あります。追々。



っていうか、あれですよ。

こんなてぬぐいを作ったのは私のせいじゃないですよ。

リクエストがあったからよ! そんな目で見ないでよ!