消しゴムはんこを舐めた人間の末路
お待たせしました☆(待ってない)

ヒーハーと言えば、小杉かこの人。

ワンピースよりオカマ王、
エンポリオ・イワンコフです!

オカマ王って、
これを打つのに脱力しすぎて、
ミスタッチ続出。

ワンピースの作者は、
立ったキャラには独特のセリフまわし必須!
とでも思っているのか(絶対ポリシー)
たいがいとんでもないキャラクターが
とんでもない口調でしゃべっているのですが、
この人は別格。ずば抜けてます。

「ヴぁなーた」=あなた
語尾が「ブル」 ex) きゃなブル!=意味不明

邪魔になるほどセリフが読みにくい!
とくに語尾がもう。
これ、アニメになったとき、どうなるのかしら。
そんな野次馬根性で日曜の(私にとって)早朝、
根性でテレビをつけてみました。

あーーーー、ね。

絶対しっくりこないと思ったよ。
言いにくいでしょ、役に入れないでしょ。
大変ねーーー。

とかテレビに向かってしゃべっていたところ、
毎週見ている同居人が一言。
「あ、でも、慣れるよ、これ」
「マジで?」
「最初の違和感はすごかったけど」
「違和感。どのくらい?」
「どのくらいって・・・」
「IMALUくらい?」
「あぁ、そのくらい」
「!! でも慣れたの?!」
「案外ね。だからIMALUにもそのうち慣れるんじゃない?人は」

あ・の・い・わ・か・ん・に・な・れ・る?!

嫌だ! そんな柔軟性欲しくない。
違和は違和として、心は拒絶し続けたい。
「でも、慣れるんだよ」
遠い目で微笑む同居人。

日曜日の朝からリアルに orz ポーズ。

えーっと、なんの話だっけ。