こんにちは爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、

ダンスの講師の方がみちる園に来て下さり

ダンスのワークショップを開いてくださいましたおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

準備運動を念入りに行いますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆で一つの曲の振り付けを作り上げるという事に挑戦しましたびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

熱気であふれる室内ビックリマーク

皆さんとても盛り上がっています照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「very gooooooooood!!音譜音譜]

先生からgood評価頂きましたウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

貴重な体験をありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の土曜開所

第4グループの皆さんは

皆でクレープ作りをしたようですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エプロンつけて

準備OKビックリマークアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生地担当、クリーム担当、フルーツ担当等々

皆で分担して取り組みました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腕の見せどことろですね~~~~グラサン

とっても綺麗に焼けましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな大好きチョコソースグラサン

トッピングはテンションが上がりますチュー

 

 

 

 

 

 

 

クリームやフルーツが盛りだくさん爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

皆で美味しく頂きましたチュー音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

お疲れさまでしたニコニコ