新年あけましておめでとうございます門松桜

今年もどうぞよろしくお願い致しますねずみ

 

 

 

 

 

 

長い冬休みが終わりましたニコニコ

 

 

 

 

 


身体のリズムは整ってきましたでしょうか??

 

 

感染症も流行しておりますので

ゆっくり身体を休めてくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回は

秋に行なわれた「第三回みちる園祭」の様子をご紹介いたします爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

園庭が出来て初めての園祭ということで、芝生いっぱいに使って開催しましたクローバークローバー

 

 

 

天気は快晴晴れ

 

園庭の芝生と空のコントラストがとっても綺麗でした~キラキラキラキラ

 

 

様々なステージや、出店があり、皆さん大盛り上がりでしたよチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

外でランチタイムナイフとフォークキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはみちる園製品販売ブース音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラブ発表ビックリマーク

 

さわやか芸能発表会に出場した際の演目「タッタ」の曲に合わせてダンスを披露拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年恒例

 

職員によるステージもありましたグラサン音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・これから何が始まるのでしょうか滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性職員による

「ニホンノミカタ」

ダンスステージデレデレ!!

皆さんとっても綺麗な女装でしたよ~~ちゅー

 

 

 

 

 

 

女性職員の

「男の勲章」

ダンスステージもかっこよかった!!

※ステージ写真が無く・・・残念ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バンドによる生演奏も披露ポーンラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

園庭に美声が響き渡りましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みちる園のサビ管はベースもできますグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は利用者の方と一緒に歌って踊ってフィナーレアップキラキラ

 

 

 

とても盛り上がり

素敵な一日となりましたラブラブ

皆様お疲れ様でしたおねがいキラキラ