昨日のお話 | 星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba



昨日の誕生日ライブのセットリストは

1、グッバイボーイ〜愛しのロージー〜
2、土曜の夜はパラダイス
3、プラネタリウムで待っててね
4、SWEET 19 BLUES
5、ディスコティークに連れてって〜離して〜
6、この道で
7、シークレットタッチ〜月下香夜曲〜インターステラー〜星間連絡船
8、キスして抱きしめて
9、ひとつだけ

10、坂道の途中〜雨の中のドリーマー〜
11、彼のアイリッシュセッター
12、ずっと一緒さ
13、いじわるダーリン〜ワンダランド〜
14、恋のファンフェアー
15、川沿いの街
16、私がオバさんになっても
17、腰抜け男子にアイラビュー
18、星にメリークリスマス
19、一緒に旅する君へ〜ガンバレ!

アンコール
素敵にX'mas Night
マジックアワー

でした(o^^o)
ボリュームモリモリでしたね。
来てくれた皆さまありがとうございました(^∇^)!

ケーキが出てきたり、お花やプレゼントいただいたり、とても嬉しいライブでした!
皆からのモザイクアートやお花や寄せ書きもありがとう!!!

初めて来てくれた方々もありがとうございました(^∇^)
また是非是非これからも毎月欠かさずに遊びに来てほしいなぁ(*^o^*)

31歳の星野みちる、まだまだ元気ですので
皆応援してください!
よろしくね(o^^o)