ありがとう昨日! | 星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日は色々ありました(^∇^)
まずは、新所沢パルコでのインスアライブ!
来てくれた皆さまありがとうございました!
小さなかわいい子たちが見てくれて、握手しにきてくれて
嬉しかった*\(^o^)/*かわいかったー!

1、私がオバさんになっても
2、ハーフステップ
3、メドレー

4、ずっと一緒さ
5、メドレー
6、行きたい方へ

でした(^O^)
外で歌って気持ちよかったです(^∇^)

そして深夜はクラブです!
はせはじむさんと一緒に深夜OTOにてライブ!
1、私がオバさんになっても
2、ピーベリーを見つけたら
3、夏なんだし
4、SWEET 19 BLUES
5、天国のキッス
6、恋するフォーチュンクッキー
7、ディスコティークに連れてって

おおもりあがりで楽しかったです(*^o^*)!
落合さんにも久々にお会いできて嬉しかったな(o^^o)
そして女性の皆さんがとても元気で笑いすぎました!

そして明け方4時すぎに、クラブもう一軒!
トランジスタバーへ!
もうヘロヘロでしたが、クラブの中へ入るとものすごいパワー!!!
男の祭り!という感じでした( ^ω^ )

1、私がオバさんになっても
2、ディスコティークに連れてって

を歌わせていただきました!

5時すぎに渋谷駅行ったら、オールナイト明けの若者がたーくさんいました!!
東京ってすごいな。

とっても濃い1日でした!
皆さまどうもありがとうございました!!!