★9月23日★ | 星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日はニコ生見てくれた皆様
ありがとうございました(^-^)♩♩

番組にはゲストで西えりかちゃんが来てくれました*\(^o^)/*
すごくしっかりとしているので、頼りきりでした(^ω^)
そしてライターの久保田泰平さんも来てくれました(o^^o)
ありがとうございました!


そして番組内で大発表しましたが!
9月23日金曜日は
えりかちゃんと共催イベントを行います!

代官山unitにて
17時オープン、18時スタート予定
18時からは星野みちるの黄昏流星群vol.5!!

そして深夜からは西恵利香ちゃんのイベント!!

みんなで夕方から深夜まで盛り上がりましょう*\(^o^)/* !!!

まだまだ内容は決まってないけども、
絶対に最高なイベントになるよう頑張りますので、
皆さま絶対に遊びに来てください(^ω^)

代官山unit広いからね、
みんなお友達10人ずつ誘ってきてね(^-^)

また色々決まったら小出しに発表していくねー