ありがとう青森! | 星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba



昨日は青森県弘前市
Robbin's Nestでライブでした(^ω^)

弘前の皆さま、そして遠くから来てくれた皆さま
ありがとうございましたーー*\(^o^)/*!!!
プロデューサーの、はせさんと一緒に行きました!

たくさんの方が来てくれて嬉しかったです(^-^)♩
会場もとってもおしゃれで素敵なところでした。

1、私はシェディー
2、インターステラー
3、星間連絡船
4、ディスコティークに連れてって
5、ラブミーアゲイン
6、ピーベリーを見つけたら
7、楽園と季節風

8、いじわるダーリン~ワンダランド
9、この道で
10、ずっと一緒さ
11、しっぽのブルース
12、夏なんだし
13、腰抜け男子にアイラビュー
14、恋のファンフェアー

アンコール
東京ディスコナイト

でした(≧∇≦)
雨だったけど、東京より涼しくて
過ごしやすかったです(^-^)

皆さん仲良くしてくれてありがとうございました(*^^*)

これからも頑張ります!